パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


喋れば喋るほど

って日だなタイトル、偶然聞いた曲たが今日だった。


今日は知り合いが舞台やるみたいで見てきました。

夢に必死な姿、挑みたいことに挑む姿に憧れますわ。

adioも変われるのかな?

なんてな。

さてね、まだ時間あっからさ、中古屋に寄ったけどさ。

メタルギアがこうなんての?帯の部分じゃなく、表向いてる状態になっていて…

あ・・・(察し

って感じになった。
やったことないんだけどね?adioが公式さんに挑んだ時部門であったな、今やその挑めた部門の中で生きてるのソシャゲだけってな。(adioもいいとこまでいったんだぜ?ホントだよw)
まぁ今思えばこれはこれで正解だった気がする。


中古屋はやっぱね、面白いものよ、親子でBLコーナーとか世も末だ、今日も平和だなんて思ったり。



adioの言った通り本物は相場上がるんだよね

ちなみに1500円で手に入れてます。
別に自慢したいわけじゃ…自慢です。
ってか自己満足です。
自分の中での最高の最安価格で手に入れたものが、最高価格まで引き上げられるのにゃなんとも言い難い感動がありやす。

分からなくて結構。

これどうやらドラゴンズファンが使ってみたい言葉らしいっす。

なんかドラゴンズファンあるある立読みしてました。8割共感するあたりゃadioもこゆ~いドラゴンズファンだったのだなと思う。

あの本の中で

ファンでも忘れるバンチのノーヒットノーランみたいな項目があったが、それを忘れてるなら、その日ディンゴが来日中唯一のホームランを放ったことなんて何人が覚えているのだろう。

ディンゴの本名が大久保でもスペクターでもないデーブ、デーブ・ニルソンだということなんて何人が覚えていようか。

と思ったりする、バンスローなのかバンス・ローなのかは未だに疑問。

サムソンの項目もあったな、adioも思う、あんな髪の選手は出てこない。

ちなみにその頃の西武は好きだった。
adioが青い球団が好きだったという理由以外に。

デニーとか森慎二とかが良かったのだ。

サムソン◎
デニー〇
森慎二〇
ダルビッシュ△
帆足✖
井川慶✖

です。

ちょっと伸ばしましたはダメ、三振で髪が揺れる、あれがええ。井川みたいに切るのが面倒みたいなのはいっちゃんダメです。

あの頃の西武の選手は髪型フリーダムだったな、平尾、デニー、森、和田一浩とか

近鉄も大概だったが、ズズズ…

涌井とかの帆足なんて温いものよ。

なんの話なんですかねいつも。

ホント何度でも言います。

髪型理由でサムソン・リーが歴代全選手の中で好きなんて人が果たして何人いるのかね。

もし他の選手でもいいからそんな短期間だけの活躍した選手に愛を持つ人に会ってみたい。

きっとその人は王、小鶴、落合よりナイジェルウィルソンがすごいとか言い出すくらいの熱を持ってることでしょう。

そんな、女性ファンとかいませんかね。

三嶋を見るとランドルフを思い出すとか。
マットホワイトが、好きだったとか。

そんな女の子募集しますw

実際いたら引きますがね















スポンサーサイト

2015/12/17 22:22|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3262-791daec2

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.