パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


え?該当なしでしょ?w

いや~山崎康晃が新人王ですかよかったよかった。
若松?う~んそら前半首位だったチームの守護神と比べてもね・・・

で、パリーグ
新人

パリーグってさいつも思うけどあんだけドラフトすげぇになってる割に新人王たいしたことないよな・・

今年のベストナインで知らないけど鳥谷が選ばれ叩かれるとのコメント・・・

adio的には
え?今年該当なしでしょ?

叩くもなんもそれ以下の段階、
今年ベストナインって呼べるレベルで飛びぬけたショートいた?
まさかゴールデングラブじゃないんだから守備だけで評価してるわけじゃあるまい。

鳥谷を叩くとか評価を低くとかじゃなくadioとして納得いかないのは
ショート

この鳥谷圧勝の票差ね?
鳥谷が評価されるのは分かるとしても全球団のショートがもっと拮抗してていいと思うのです。

だってさ?
阪神 鳥谷 .281,6本,42打点,9盗塁
巨人 坂本 .269,12本,68打点,10盗塁
広島 田中 .274,12本,45打点,6盗塁
中日 エルナンデス .26911本,57打点,5盗塁
ヤクルト 大引 ・・・優勝補正
De 論外

ね?セリーグ全球団(5球団)拮抗だろ?

未だに鳥谷、坂本が代表風吹かせてるけど

正直鳥谷と坂本の大きな差を守備以外で見当たらない
(そら細かいとこ言えば選球眼とかあるよ?けど100票差つく?)

田中なんてもっと評価されるべき
エルナンデスはまぁ・・・外人だから多少印象に残りにくいのかもしれないけど
坂本に田中、エルナンデスが大差付けられる理由はそこまでないはずなんだが。

大引はまぁ優勝補正だし1票で分かるけど
尚成の引退試合ぶち壊すような球団が一票も入ってないのは納得
ルルデスとかなんとかがいれば分からなかったが


鳥谷76
坂本64
田中62
エルナンデス58
大引 1

くらいならまぁ鳥谷か・・・くらいで納得はできたんだが

追記
平田もな、期待してるあれと違うからベストナインっても腑に落ちない、せめて今の筒香くらいやってくれたらね、方向性としては中田タイプのはずなんだがあれでベストナインっていいのかな…

2015/11/26 19:30|野球TB:0CM:5

コメント:

たしかにもっと論外だった、本当に眼中にないくらい
すっかり細川量産型になってしまいましたね。

adio #-|2015/12/02(水) 21:39 [ 編集 ]


強打の高校生捕手炭谷さんは行方不明なんだ…
けーこく #-|2015/12/02(水) 21:03 [ 編集 ]


鳥谷もそうだけど、炭谷がベストナインと
GG賞獲るなんて思わなかった。

パリーグ捕手の方が該当者いないと思う。
#-|2015/12/02(水) 18:36 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そりゃ何か?清原、松坂、野茂、マーおるやんけ
大物おるやん?ドヤってか?

そらね松坂、野茂まで遡りゃそうよ
問題は2000年以降特にここ5年よ?

ね?新人王が大したことないって解釈したみたいですがね?
そっちじゃないドラフト注目=新人王になってない現実よ。
そら新人王の方だけみりゃ少しはマシになるわな

松坂のようにあれだけ高校で騒がれていたら当然新人王をとるものだった。
野茂みたいにあれだけ競合したら新人王の権利をもらったようなものだった。
それが近年はどうだ?

2009年のドラフトの注目は?
菊池雄星とか騒いで2010年新人王は誰だ?
同じく少しは騒がれた今宮ですらない榊原?
菊池は今さぞその競合に似合った活躍をしてるんでしょうね?
榊原は今何勝してるんですか(どうなってるか知ってますけど)


2010年ドラフト
忘れもしない澤村、大野、大石、斎藤
1順目この4名の名しか呼ばれったことを。
斎藤なんて自動的に新人王になることを保証されているような状況で出てきて
いったいどんな沢村賞とか取ってるんですかね?新人王なんて当たり前ですよね?
田中より凄いんですよね?

大石とか何してるんですか?
三代目俺達の総帥を就任したのはある意味他より凄いかもね。

それが2011の新人王牧田だぞ?

まだ続けるか?
大谷と同時に注目されていた東浜はどうだ?

有原もパッとしなければ、安楽はどうだ?

前評判とプロでの活躍が一致せんと言いたいのですよ。
それに松坂以降のドラフトなんてプロ野球戦力外通告で見てもおかしくないような名前が見えますが。
成績残して消えたってより新人王後の行方不明率がセリーグより高いと思うんですが・・・

adio #-|2015/11/28(土) 23:02 [ 編集 ]


たいしたことない(http://blog-imgs-84.fc2.com/y/a/k/yakudoufan/P32ET2i.jpg)
#-|2015/11/27(金) 19:37 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3252-ddce61ca

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.