パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


だけど次が自分の番だって事は知りたくなかったんだ

最近我が団地の駐輪場では以下の用な事態が発生している

レイスティンガー

誰の仕業かは知らんがタイヤにものぶっさしてパンクさせる。
どこのレイスティンガーだ、40台もやりやがってうちも二台やられた。

幸いにadioのチャリはクロスバイクにも関わらず夜駅に駐輪していたことから難を逃れた。

さて本題は翌日のことだ、浜崎あゆみのDutyを聞いてる時に起きた。

後輪タイヤに違和感・・・パンクだと??やられた・・・

確かにひとつの時代が終わるのを僕はこの目で見たよ
だけど次が自分の番だって事は知りたくなかったんだ♪

という歌詞がおもーく伸し掛かる・・・
俺もやられたのか・・・あげくサイコン(スピードメーター)も盗まれてる

一応チューブがあるから修理はできる。

ただ被害という形で領収書を出さなくちゃならんらしい・・・(タダで修理したら被害として扱えないからね形上)

渋々チャリ屋に持っていくと・・・

店員「バーストしてますねぇ・・・」

え?バースト??

バースト

バーストってこれ?
マジで?じゃあ今回の被害と・・・無関係?なのわかんないけどタイミングよすぎ・・・いや悪すぎだろよおい・・・

相変わらず間の悪さとフラグ立ては超1流だわさ

チューブだけじゃなくタイヤ込で修理してもらうことに・・・
(これ被害として出せるのだろうか)

しばらくして来てみると・・・

すいませんうちに青いタイヤが無くて黒だけになってしまうんですが・・・
修理してもらった後輪、黒、前輪、青。

買えってんですね?はいはい。

前輪はタイヤだけ買って自分で取り付けました。(後後後輪の(せめて後々にしよ)レシートみたら取り付けだけで1500円も・・・サービスとは恐ろしい)

ハロウィンでお菓子を地域のガキどもにやってりゃこんないたずらされなかったのかね?
ダミーでいいから防犯カメラ付ければ?と思う

2015/11/17 22:59|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3247-54f9cd52

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.