パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


せやせや初めからそういうの狙わにゃ・・・ん!?

I0Xv1kA.jpg

画像は拾い

DeNAスーパーカートリオ復活


日刊スポーツはんええこと言ってくれはりますわ。

うちには足があるんや、足がこれを生かして・・・のう?

梶谷「去年はケガをして39個。40は走りたい」

荒波も「ケガなく出られれば30は行きたい」

ええぞ~

(3人で70以上を走れば脅威となる。)

せやせや、梶谷が40盗塁、荒波が30盗塁・・・石川が・・・あれ?石川いらなくね?

紙面を読み返し・・・・

梶谷40、荒波20、石川10・・・・

ワンモアた~いむ

荒波も「ケガなく出られれば30は行きたい」

紙面20盗塁

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

日刊さん現実的杉内・・・

そもそもスーパーカートリオっていってますけどね?

屋鋪、加藤、高木豊全員が規定打席乗った年1年だけなんですよね(主に加藤のことなんだけど)

た・・・確かに?石川だったり荒波が規定打席乗るか怪しいっすよ?

けどこう・・・なんての?こういうポジポジ記事なんだからそこ全部規定乗る過程でしょ?
それで70って・・・

梶谷40、荒波30、石川20とかさ

もうちょっとこう。・・・ポジってよ、扱い酷くね?

デイリースポーツ並にポジれとかいいませんが・・・
東スポとか夕刊フジみたいにありもしない妄想書けとか言いませんが・・・
こりゃポジるべき目標数なら酷くない?

いっそさ規定乗ってる石川が10計算なら
関根、桑原とかが10~15計算してもらったり、
鈴木尚広みたいな扱いでさ?内村17盗塁とかで計算してもらったりした方が未来明るいよ

なんで石川で計算してるんだよ・・・
(いや石川で計算することはファン的に悪くないけどさ?あまりに現実的すぎというかなんというか・・・
10で計算するなら石川使うなよな・・・一応30盗塁してる年もあったんだがな・・・)

石川3割30盗塁で優勝する。

2015/11/01 12:53|野球TB:0CM:1

コメント:

「三人で120盗塁」くらいの堂々発言があってもいいと思うのです(シーズン25勝とか発言が出てたさいてょに比べたらよほど現実味がある)。

つーかベテランの石川に10盗塁させるんじゃなくて若いもんに20盗塁させようよw
#-|2015/11/13(金) 07:17 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3238-0f06f014

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.