パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


松本に相談しようか、でも多分ひやかされるからやめとこう

やれやれ病み上がりで起きてみりゃ
讀賣、松本竜也が野球賭博ですか・・・

哲也は事故
竜也は事件(賭博)

まともな松本はいないのかね

あなたの落としたのは
玉突き事故を落とした松本ですか?
それとも野球賭博に関わった松本ですか?

なんて質問ができる、正直に答えても青い稲妻に化けたりはしませんよ?

ちなみに真剣にどっちもいりませんウチ(De)には、啓二朗さんがいますんで・・・

結局笠原もやってたのね?

ほんとスポーツ年鑑でも持ってたんですかね彼らは・・・
※(本日はバック・トゥ・ザ・フューチャー2のタイムトラベルで行き着いた未来の日です)
5caa9766.jpg

って話になると出る話題はこれ

a6a6ac70.jpg


やはり未来から来たのか真実を知ってたんですかね?グリエルさんは
差し詰めあの時も腰抜けとでも言われたんですかね?
賭博を止めに来たりデロリアンに乗ってきたマーティ・マクフライさんそのものじゃないですか

やっぱグリエルって神だわ

こ~こで~勝利を呼べ、行くぞ~あおきの~り~ちか~♪

ごめん着地点がよく分からなくなってきた。

明日ドラフトだよ

どうするのさ明日ドラフト特番とかどうせやるじゃん?

父親は酒とギャンブルに溺れ離婚。
女手一つで育ててくれた母親にプロに入って恩返しをしたい

さぁそんな○○選手はいったいプロに入団出来たんでしょうか???

なんと讀賣ジャイアンツが指名しました

とか悲しすぎるだろよ?

辞退しろ辞退

でこれに対して巨人様のコメントは
「厳しい意見があることは承知しているが、球団にとってドラフトは有望な新人を獲得する唯一の手段」

だとさ?けっ・・・
有望な新人を取りたいなんてこれだけ球界の面汚してよく言えるよ
欲丸出し4年前の有望な新人さん(ドラ1)がこのザマなのに
1人だったらまだしも三人も出てきて(まだいる可能性あり)

トカゲの尻尾切りで済ませていいわけ?
だからあえて監督辞任させたのかもしれないけど

明日のドラフトさ、会場前で抗議デモとかさ会場内にプレート持つような過激派いない?

東京音頭でもかければ自然と・・・




2015/10/21 20:23|野球TB:0CM:1

コメント:

賭博のニュース見る度に
ヤクルトがCS突破してほんとに
よかったなって思います( ˘ω˘)
阪神広島ならまだしも、、
みずがめ #-|2015/10/21(水) 20:45 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3233-55cdabf3

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.