パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


サンマの美味しい季節ですね

サンマ美味しいですよね

皆さん沢山サンマ食べました?

毎日サンマ見てる方が羨ましいなぁ

ちなみにadioはサンマを今年に入って食べたこともなければサンマが食べたくてしょうがないわけでもない、只只サンマ収集に勤しんでるらしい提督さん達への嫌がらせだったりする。

さて本来ここにはPS4を購入したり2年近く納得いく相場まで落ちるのを待ったTEの購入に喜んだり、はたまた上の階からアニメ化も決まるようなPCソフトをやらせていただけれことになったか為胸を弾ませているか、ベイスターズ新監督の決定にこれでは同じことの繰り返しではないか!と怒りを顕にしている元気なadioの姿があるはずなのだが。

残念ながらそのどれも正解であり、またしばらく叶うぬ夢となりそうだ。

更新を開けながら一記事挟みまた何日か休業する
ことは昨日サンマ…ではなくアジを釣りに行ったadioだった。

この辺りは海に一応恵まれてるので会社の親睦を兼ねた船釣りだ。

一応酔い止めは前日から飲んでたし、フェリーにも乗った、高速船にも小豆島の時乗った、船が動き始めてしばらくしても大丈夫だった、そんなありもしない自信があったのか無かったのか。

船だ、船だと初めての船釣りに喜びまるで咸臨丸の艦長にでもなったかのような喜びようだった。

あぁそう思ったがフラグ…

史実を知ってる人にはお馴染み、そうです咸臨丸の艦長勝海舟は船酔いでまるで使い物にならなかったとは有名な話。

当然そんな気分でいたのかもしれないadioは竿どころか前すらろくに見ることが出来ず、気付いた時には陸地にいて…

クーラーバックの中には魚一匹もいらっしゃらない状況でした。

後後魚が残ってたって言うのか!?って方々に有り難く魚を恵んでもらいました。

さて話はこれで終わらず、船酔い帰り微熱になり、帰ってから寝込みっきり…

でも社会人なんだからさ微熱くらいなんのその!!

くらいで熱も引いたので出社しましたよ、ただ何かがおかしいのでDrに見てもらいましたとさ、そうしましたらなんと感染性があるとのことで仕事柄3日間の休養が必要とのこと…

あぁ元気とやる気、何も出来ない新人社員が唯一持ち合わせていそうな要素が…

なんと情けない…

家に帰ると弟がギターの練習していました。

弟が遊んでるところにたまたま母親が練習を勧めていた曲らしいのですが、その悲しげなメロディーは今のadioにぴったりでした

禁じられた遊び

でした
スポンサーサイト

2015/10/19 20:24|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3232-8f171de2

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.