パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


猫駆除

dvc00015_p.jpg

まさかロッテが本当にハムに勝つとは思わなかった。
これは5年ぶりに・・・(もし本当に起ったらクライマックス廃止で・・・)

一方セリーグは・・・
あ~ぁ第一戦で水差したから・・・(それともあれも野球賭博か?)
阪神が負けましたとさ

そのせいか


12日午後1時10分ごろ、埼玉県春日部市下柳のホームセンター「スーパービバホーム春日部店」内のペットショップから、同店で販売していたウサギの左耳が切られていると110番通報があった。埼玉県警春日部署は、何者かが切断したみて器物損壊事件として調べている。

 同署によるとウサギは生後約2カ月で、耳は根元から切断され、鉄製ケージの前に落ちていた。このウサギはほかのウサギ3匹とともにケージ内で展示陳列されていた。店員が目を離していた11日午後6時50分から同7時ごろにかけての犯行とみられるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000022-asahi-soci


アンチ巨人により嫌がらせかそれともごちうさのアンチか・・・
残虐な事件が発生しております。

どうか巨人への怒りをぶつけないでください。

水道橋付近でオレンジのウサギのような宇宙人のようなぬいぐるみを見かけたら踏むなり引きずるなり結構ですので・・・

動物、イジメよくない

2015/10/13 23:47|野球TB:0CM:1

コメント:

第一戦のサヨナラ押し出し…あのピッチャー、高宮だっけ、福田と同じく岸和田市出身というどうでもいい話がありますね。

しかしこの期に及んであれが八百長だと仮定したら、根っこから腐ってんな。
坂井克彦のガッツポーズも酷い水差しだが、もし選手が八百長してるんだったらスポーツとして見る価値ないですな。球界再編騒動じゃないが再編したほうがいいレベル
#sKFBlx3Q|2015/10/14(水) 07:36 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3231-995e0899

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.