パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


10+l△≦101+バラが最強!!l△l

横浜駅トイレの白い壁に書いてあった落書きを暗記してきた

よくは分からない、だがこの一文からadioは解読したことが1つある。

白い(壁に)バラ(ローズ)が最強。きっとl△lは(*^◯^*)の亜種だろ()つければ(l△l)

うんなんとなくそれっぽい、やっぱ時期監督はローズか・・・(野球バカ・・・)

ご覧の通り山田哲人の査定を出してみた。
丸一時間は一応かけたんだな?

なんでプロスピ風で出さなかったか?
う~ん即席で出したかったからって理由かな?

んで記事投稿した後特殊能力少ない云々来たから(自分でも少し気になって)
某査定wikiさん見たけど、ありゃadioと価値観が違う・・・(人それぞれだからいいんですけどね?)

adioには山田哲人走力Aの頭はまるでない・・・
三塁打もそこまででもなければ超絶守備範囲が広いわけでもないし盗塁も30半ば(40近くないし)
100歩譲ってAにしたら積極盗塁だけつけて盗塁○なんて能力はつけない

多分ね・・・トリプルスリーに踊らされてる、盗塁王=走力Aじゃないはず

考えると今年梶谷が難しいな・・・3塁打2、盗塁28(企画41)
走力A14、盗塁△、積極盗塁
走力B13、走塁○(パワプロなら積極盗塁だけに止めるかも)

どっちか、個人的に前者、まず去年出した査定がA14、盗塁走塁○だもん。
これを一気にB13盗塁△にする違和感、んな走力がさ毎年1も2も上下するか?
年齢やケガで下がるだけなり、覚醒して上がるだけなりなら分かるけど上下という概念はあまりしたくない。

ほらこうやって1人査定しちまうと歯止めきかなくなるから辞めてたんだけどね?
どうせ黙ってても柳田と山田の査定は出せ出せうるさくなるだろうから。

1人査定するってことは同時に3人くらいの能力ベース決める時があるからな・・・
難しい・・・

2015/10/11 00:34|日記TB:0CM:1

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/10/11(日) 02:59 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3229-7fc8cdea

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.