パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


キューバの至宝に喧嘩を売った男

賭博

いやまさかですよ?
龍が如く5のこのシーン引っ張り出すことになるとは・・・

最近いい野球の闇動画が上がってると思ったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27079960

このご時世に野球賭博やるなんて、どこの紳士()球団なんですかね?

アンチ風に煽れば

これだから汚い汚い天下の讀賣様は・・・
さすがですね~キューバの至宝に喧嘩売るだけあって
危ない橋も簡単に渡してしまう笠原さん、肝が据わってますわ・・・
福田なんて一切の弁明のしようがないじゃん?

なんて煽るが笑いごとじゃないよこれ?

今期頭にあったじゃん?2020年の東京五輪に向けて新国立の建設費のなんちゃらで
野球くじ作りましょ~!!
って動きが・・・

でも野球賭博が危惧されるうんちゃら言って反対されてましたよね?

正直
賭博はねぇあるわけねぇおらの村には電気がねぇ!!
くらいないと思ってた。

黒い霧事件なんて、なんとか女子でにわかファンが盛り上がるこのご時世、
存在すら忘れられてる古~~いものだと思ってた。

正直何年も野球見てる人でも名前は聞いたことあるけど、賭博でしょ?
くらいで全容ちゃんと説明できる人が球場に何人いるか・・・

いや何も黒い霧事件を知ってるべきだ、とか知ってる奴すげぇという話ではない、
むしろその逆、事件の全容を誰も覚えちゃいないようなこと、それでいい。それだけ古~い過去のお話なのだ。

2005年くらいに契約金問題が起きて以来そういう不祥事はないと思ってた。
しかも球団対選手というわけではなく暗部対選手というのは脱税まで遡らないと
特に賭博なんてタブー中のタブー・・・先に話た通り古~い古いお話だと思ってた。

起るはずのないこと、だから正直野球くじあっても面白いと思った自分が恥ずかしいくらいだ・・・

巨人で止まれ、野球がオリンピック競技に加わった後にこれが発覚したのが唯一の救いだった。
他球団にはいませんように・・・

今日はいつも以上に本気で言う

くたばれ讀賣

謹慎なんて処分ですましたらいかん、いつもと違うテンションでネタとかじゃなく冷静にくたばれと言いたい

2015/10/05 22:12|野球TB:0CM:6

コメント:

(・_・;) さん
そら讀賣さんが打低は珍しいからね・・

だっけどね?本当の打低はね?

年間に二桁得点が一度もない。
チーム最多打点54打点
ノーアウト満塁のピンチ(攻撃時)
チャンスに凡退しても溜息すら出ない(当たり前)
自軍攻撃中にトイレ行くと混んでる
ノーヒットで点を取るのが攻撃パターン
(四球で出て盗塁して内野ゴロで三塁に進んで犠牲フライで点をとる。)
タイムリーは奇跡、4打点以上は打線爆発
谷繁が5番を打つ
神宮に行くのは自殺に等しい。

投手は
0失点最低限(特に中継ぎは当然これでなくてはいけない)
1失点敗(先発のギリギリ失点していいライン延長引き分け覚悟、中継ぎが失点は重罪)
2失点、投手炎上、負けが決定する。
3失点(帰っても大丈夫なレベル)

相手も点を取らずこちらは点を取れないので

試合時間が5時間超えを連発してテレビ局を泣かせる日本シリーズをする

相手ファンが満塁のピンチを抑えたと勘違いし(単純に打線が弱いだけ)○○の何球とか騒ぎ出す。

そんなレベルですよ?真の打低というのは
ちなみに2011年頃の中日ですけどね・・・

そういえば森繁が東スポかなんかで山口組分裂の日にこれから凄いことが起こるとか言ってたけど・・・

まさかね?
adio #-|2015/10/07(水) 23:16 [ 編集 ]


野球大好きさんお久です
賭け事しても天下の巨人軍様()ならかばってくれると思ったんじゃないでしょうかね?

逆に巨人をもってしても隠せなかったと思うと相当ヤバイ案件だってわかります。

DeNA首位・・・
そんなものはなかった
adio #-|2015/10/07(水) 22:52 [ 編集 ]


adioさんお返事ありがとうございます。

いや、優勝してほしかったというよりは、打低と貧打ってニワカには苦しいですね。斜陽の打線でしたから。


ゾーン広げたせいなのかどうかわかりませんが、ここまで打低、貧打だと、先発ピッチャーの計算が立たないですよ。
1失点したらやばい、2点やったら自分に勝利投手の権利はつかない(同点で山口マシソン澤村は負けフラグ)。
3失点したら負け。
先発投手の力配分だとか、次以降の戦いに印象づけるための配球とか、凄く制限されてたんじゃないかなーと思ってます。

DeNAは……ごめんなさい、ポーカーフェイスのできない監督のチームは遠慮しておきます。まあ今シーズンで辞任みたいですけど。

それにしても今年はヤクザ絡みの話が目立つなぁ…
(・_・;) #gu7eGfXo|2015/10/06(火) 18:53 [ 編集 ]


 お久しぶりです。賭博の件、新聞やニュースで見ました… 
何で野球選手ともあろう者が自分の球団で平気で賭け事できるんでしょうね
「レスキュー福ちゃん」懐かしかったなー ケガさえなければ、充分戦力になっただろうに…
 そして、DeNA最下位… 不思議で仕方ないです 今年は、優勝を確信していたのに、残念でした 来年こそは、交流戦で勝ちを増やせれば、今度はAクラスはまちがいないと思います! 来年も、ベイスターズ優勝予想で(実は、ソフトバンク、カープ、マリーンズも応援してます。けど、本命はベイスターズ笑)笑
野球大好き #-|2015/10/06(火) 17:35 [ 編集 ]


アンチのadioから言わせればこれだから巨人ファンはです。

順位云々で野球を見る、見ないなんてのは間違ってる。そんなことでファン辞めるなんて言うからにわかが卒業できないんだ〜!

くらい思ってます。強いだけが野球じゃないですよ?

ただしこの野球賭博に関しては別、正直野球を見たくないと思わせるには充分すぎる…


ファン辞めたいと思っても仕方ない。
野球そのものに失望したと言われても無理はないと思います。

さぁ野球賭博なんてある球団なんて辞めてクリーンで楽しくアットホームな雰囲気なDeNAベイスターズに!!!(そこかよ!!)
adio #w2YPfsyE|2015/10/06(火) 12:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/10/06(火) 00:35 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3226-887802f1

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.