パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


悔いがない?馬鹿野郎!!首位になってから言いやがれ。・゚・(ノД`)・゚・。

ベイスターズの最下位が確定しました、何年連続であと一歩で中日を抜いて○○位にって状況なんでしょうね?

さて私事ですが・・・この二日間ハマスタに・・・・
行けなかったんですよ・・・
チケットのご都合でね?元から金曜より木曜が本命だったんだけどそれが雨流れで土曜じゃん?
渋々断念した。

ちゃんと行きたいという意志は2回も表明してる(1回目2回目)

それがどうした?
当ブログ観戦裏ジンクスをご存じでしょうか?

表ジンクス
adioが球場で観戦し応援したチームは、どんな首位を走ってる球団だろうが敗北する。
(先日は球場に接近しただけで点取られたっけ?)

裏ジンクス
adioが見たくてもなんらかの事情で断念あるいはチケット入手を悩んだは負ける

はい・・・またやりました?

都市伝説の番組とか出ていい?オファーくれw
今回昨日がたまたま大量得点での敗北ではなかったものの・・
今日はきっちり七点以上取られて敗北。

ちょっと裏ジンクスも観戦成績に書くよ・・・

さて今期は
2015年

26・ハマスタヤクルト戦★(2015年4月3日 1人.208)
27・ハマスタ阪神戦☆(2015年5月22日 1人.240)
28・ハマスタソフトバンク戦☆(2015年6月2日 家族.269)
29・ハマスタ巨人戦☆(2015年7月14日 1人.296)
30・ハマスタ阪神戦★(2015年8月9日 友人 .285)
31・ハマスタヤクルト戦すたぁないと★(2015年8月19日 1人 .275)
32・青の血の進化オフ会広島戦☆(2015年8月31日 読者さんと .300)
33・ハマスタ讀賣戦ダブルストッパー崩壊★(2015年9月4日 1人 .290)
34・神宮広島戦、男気ヤクルト燕(援)軍!!★(2015年9月5日 友人 .281)
35・甲子園阪神タイガース援軍負ける気せぇへん甲子園やし★(2015年9月21日 家族 .272)

年間4勝6敗中(年間勝率.400)

通算
9勝24敗2分け、1中止、1延期、勝率.272

結局ファンクラブチケット使い切れなかったな・・・(満員で取れないんだよね・・・)

えぇ裏ジンクスは9連敗だそうでやったね

中畑監督。。。
悔いがないなんて嘘言うなよ・・・一番悔いある人が何言ってるんだチクショー・・・

成長しろよ来年のベイスターズ

adioも観戦して応援するから(それって・・・)

2015/10/03 20:59|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3223-c5fced86

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.