パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


電池交換じゃねぇんだよ

「中畑監督が辞任します。」

ふむ、まぁそうなるな・・・

「後任は古田、ラミ、番長兼任か??」

俺頭抱えたよ?
じゃあ中畑じゃなんでダメなの?

 球団は中畑監督の慰留を続けてきただけに、来季へのかじ取りは慌ただしいものになる。後任はまだ白紙の状態だが、中畑監督が築いた土台で常勝チームを築く指導能力と集客力を兼ね備えた人物が有力候補になる。

いや、あのさ・・・・なんで集客力必要なの?
中畑の元気が無くなったから電池交換みたいに明るい人間チャージってそりゃねぇよ・・
逆に分からないの?元気しか取柄のないあの中畑がギブアップとまで言ったんだぞ?
後任が元気があればとかいう問題じゃないでしょうに?

元気、人気云々だけじゃ勝てないから監督変えるという意味が分かってない。

古田、ヤクルト以外の古田なんてこっちから願い下げ。
ラミは元気だけあればいいという問題ではないので却下
番長?兼任監督がどういう末路になるかは明白、100%反対

んなに客寄せしたいなら新庄でも呼びゃいい。

正直退任がもう少し早ければ梨田を推したかったが・・・

後任は実績から牛島を推したいが・・・今の状態なら高木豊辺りでもいいと思う。
若手なら仁志かね?

佐々木だけは辞めた方がいい、梶谷辺りがグレそう。

とにかく課題

キャッチャーがワンバウンド逸らさない為のバッテリーコーチを呼び、全体的守備力強化
荒波、梶谷等機動力を最大限生かせるチームを作り
3割付近の一番打者を生み出す。

これ出来なきゃ多分誰やってもベイス☆ボールは終わらない

投手は十分。
問題は野手、特に1、2番、二遊間の問題が深刻。

個人的に梶谷を内野に戻すのも悪くないと思う。
いつも行ってる床屋の兄さんはいっそロペスをセカンド、筒香ファーストでもいいとか言ってたな
(石川が期待できない以上ロペス以上のセカンドいる?と聞かれて返す言葉も無かった)

どうせ白崎も高橋尚の引退試合を壊した倉本もノリハルも変わらない

失策が
2012、80
2013、66
2014、116
2015、80(昨日地点?)つっても暴投されたいくつか半分くらい捕逸換算すりゃ実質去年と変わらぬ

4年間何も変わってない・・・
2年目に出来たことが何故出来ない。
そこまで守備の名手は消えたか?いやそうではないだろに・・・むしろブランコが消えて守備上がったはずだよ?
酷い。

投手じゃねえんだよ
2012、3.76
2013、4.50
2014、3.77
2015、3.78

だってそこは何も変わってないもん。

得点
2012、422
2013、630
2014、568
2015、502

得点が減り、失策増え・・・そりゃ勝てないよね?
おまけに盗塁

62
54
76
57

今期に関しちゃ今日地点で12球団でブービーの盗塁数。
梶谷がいながらこのザマよ。雄洋も啓二朗も荒波もいるじゃん?
もっとなんとかならんのか?これ・・・

攻撃ダメ
機動力ダメ
投手ダメ
守備ダメ

じゃどうするの・・・
中畑野球から学んだことは本当に元気だけなのか?

もしそれだけなら誰が監督やっても成長しない。

2015/10/02 21:14|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3222-227dd411

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.