パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


行け!!猛虎戦士!!

FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前は好きですか?」



昔聞いたことがある。
adioの名前の第一候補は大和だったらしい。
だが生まれてきた顔見てこりゃ大和じゃねぇな?って話で今の名になったらしい。

いっそadioの変名として大和に・・・・

やめた変名に大和を付けたらなんだかそのまま流山で死にそう。

もし大和になっててウチが大久保という苗字だったら多分中学くらいで絶望するだろうな。

大久保大和は絶対嫌だ。

どうせなら左馬之助という名前が欲しい。
この名を初めて知ったのは中一くらいで読んだ竜馬はゆくに信夫左馬之助って名が初だな。
そんでもってadioが幕末で一番大好きな方の変名。
生まれた子供の第一候補にしたい、なんてことも考えた。
ちなみに左馬之助 変名でググると存外、父方の実家に関係ある苗字が出てきた。
この間行った京都北部は明智のお膝下だからのぉ、んでもってその明智の子孫って坂本龍馬だったりするんだよね?

すげぇ偶然
こりゃ左馬之助決定だなうん

んで今の名?
今住んでる所と年上以外に下の名前で呼ばれたくない。特にちゃん付けする場合ね?
って気に入ってるのかなんなのかだよな?
スポンサーサイト

2015/09/30 22:43|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3221-3187250a

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.