パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


メーデーメーデー時は来たり

最近ちょっと忙しくて更新サボってるね(言い訳)

えーと何が何だか分からない
今日の昼間見たスポーツニュースがよく理解できない

西口引退試合(お疲れ様)

関本引退(ほぉ先日甲子園でみたんになぁ・・・)

多村退団(・・・長文になるので後程)

中嶋引退(ブルータスお前もかぁああ!!)

松中引退(時事通信)

松中引退キャンセル

おいダチョウ倶楽部じゃねんだよ
おれが辞める、じゃあ俺が辞める、じゃ俺が辞めるって感じに引退ラッシュだ
挙句の果てに松中がどうぞどうぞって引退譲ってんじゃねぇか

訳が分からない・・・

山本昌が引退して最年長の称号が嫌になったか

50歳 山本昌
46歳 中嶋 聡
45歳 斎藤 隆
44歳 谷繁 元信
43歳 和田 一浩
43歳 西口 文也
42歳 谷 佳知
41歳 小笠原 道大

41歳 三浦 大輔
41歳 松中 信彦(退団)

なんと球界最年長が9歳も下がるなんて後にも先にもこの年くらいやろ?
ドミノ倒し、しっかも8人って・・・(その他色々引退してるし・・・)
いっちゃん納得いかないなら和田くらいで(まだできるだろ・・・)

一昨日私事ですが散髪しました。
そこは切ってくれる人はベイファンなので愚痴だのドラフトだのよく話ます。
そこで一番盛り上がった話題は多村です。

あぁいうベテランをチームの雰囲気の悪い時に呼び戻さなねぇってのはどうなのさ?

って話になってたよ
そしたら恐れたことやりやがった・・・・

前も言ったけど営業は日本一だろうが人事は最悪だ

なんどだって言ったる

番長に同じこと出来んのか?

わざわざベイスターズに戻ってきたベテランになんてことを・・・
あのアホしたロッテだってきっとサブローを引退以外の選択肢は与えないぜ?

ベテラン大事にしようよ。

もう・・・なんていうかな・・・・

だから今日みたいな馬鹿試合するんだよ
(振り逃げ→エラー→今期お得意パスボール)
でサヨナラってなんだよ、こんな空気のチームが勝てるわけねぇ。
ベテランが声かけるだけで変わるんだよ

あのな交流戦で負けたからとか言ってるけど交流戦終わっても首位だったんだからな?

そこから最下位ってことはそれ以外に原因があるんだよ・・・

にも関わらず残り試合の半分くらい山崎に投げさせたいとかさ?
(それだけわざわざ接戦にして酷使して勝つ)なんて指揮官がよく言えるよね?

あのね?ファンが負けても来るってのはありがたいけどね?締まらないよ。
勝から負けるからってよりね・・気持ちが見えない野球は見たくないって意志をファンが表すべきだと思う。
なんらかの形で

ハマスタいこ・・・木曜かラストの金曜

2015/09/29 22:46|野球TB:0CM:1

コメント:
名無し
最初のワイルドピッチの直後、三上投手がいやらしいニヤニヤ顔をしているあたりに、締まらない雰囲気が見られるように思いました。

「どうせお前らまともに捕れねぇんだろ」って若い投手陣に思われてるんだったら闇は深いと思います。 そして暴投もさることながら、嫌な実績を作ってしまっているのが始末に負えない……何かしら刷新しないと負の遺産になりそう。
#haI4MK7s|2015/09/30(水) 20:07 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3220-bbf60d87

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.