パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
13位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


余暇

現実を忘れ余暇を楽しむ、adioはそれを提供することを大学で学んだような学んでないような?・・・

本日も仕事から帰り、パソコンを付ける、すると・・・・・

安らぎ

疲れは二倍、三倍に増します。(なんで三嶋??)

現実を忘れ余暇を楽しむどころか、さらなる悲惨な現実に遭遇する日々この頃です。
特に球場行く日なんか・・・(察してください)

余暇ってどうやって楽しむんだっけ?
こんなことならもっと余暇の楽しみ方を勉強するべきだったと自身の大学ライフを後悔しております。

さてそんな我がブログにパワプロ、パワポケ職人として活動してくださいとの声が?

はて?

どうやらどっかのブログが年間(数か月で)300人以上ものパワポケパスワードをここ二年くらい更新したらしく、
その影響で、プロスピの査定やってみようかな?とかパワポケのデフォルトを見直そうかな?とかいって
ろくに更新もしないようなブログに300人もの選手を作るような職人になってくださいという無茶ぶりが・・・

無理ですよ、そんな短期間で更新できるやつがいるなら見てみたい。
きっとろくなやつじゃないに決まってる。

そういえばこのブログには
たくさんのぱすわぁどなる記事が存在している。

みんな勘違いしているらしいが

adioという職人は死にました
あれを作ったのは、adioの弟なんです。
もうadioはいないんです。

(どこの前田智徳だ・・・・)

本当に作りたかったら

お前に言われんでも作ってるわ!!とでも返してる(だからどこの前田智徳だ)

男気とやらでなんとかなるなら作ってます。

なんか今日カープdisってね?
っさいっさい・・・最後の試合観戦思い出したら。

・・・・・選手の能力なんて

お!!ま!!え!!が!!!きめろ

ああぁぁっぁぁっぁぁもうなんでこの前の観戦負けたかな・・・
あの翌々日苦情の電話入ったんだよ、昨日の広島戦は観戦して勝ったぞ?
一昨日どうしてくれんだ、あんなつまらないゲーム久々に見たぞ?
・・・・・返す言葉もねぇじゃねぇか?援軍とかいって援軍試合一度も勝ってないしさ?
死んでもいかないけど一度東京ドームのライトに行ってみたいものだ
にくぃあんちくしょうの負けが見れるんじゃねぇか?


この言葉は好きじゃないですが

辛いです

査定はともかく職人なんて便利な人はいません
スポンサーサイト

2015/09/12 22:21|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3211-3b20bca0

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.