パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


守護神粉砕・ 大西崇之

その昔、中日に大西という選手がいたのを覚えているだろうか?

あぁいう半スタメン半控えで成績残す選手も好きです。

大西といえば橘高…
なんでもない…

大西といえばあの98全盛期のダイマジンからこの年唯一のホームランを打ったことから守護神粉砕の横断幕が 。

なんで急に大西の話題なのか


そりゃadioが本日どの球場に行ってたかという話だ。

まぁその話は後程

本日は
DSCF2153.jpg

こちらの球場にお邪魔しました。

理由はそうだね?知り合いのヤクルトファンに誘われて
友人としては対ヤクルト戦全敗のadioを連れてきゃ勝てると考えていたらしい。
こちらとしてもカープ倒さなきゃいけないし、先日タイガース戦来てくれたから
お礼に・・・

傘とユニ貸してもらい、メガホンは自分で買い。いざライトスタンドそれも応援団付近へ


DSCF2172.jpg

ぶれちったけどトルクーヤもこの距離
神宮のライトはアットホームでした


山田哲人に必要以上にイニングの球数の方が少ないんじゃないかと思うくらいの
牽制しまくる男気溢れる()な投球も見れ

黒田









DSCF2182.jpg

当然のように負けてきました


見ろよこれ
昨日ハマスタで、山﨑康晃実質初セーブ失敗(危険球退場以外失敗無しだった。)

さらに今期三上初失点を見て?。

そして今度は安定していたバーネットの今期初敗戦しかも乱調を目撃することになるとは…

守護神粉砕!!adioとかいう横断幕でも出てきそうだよ
(ちなみに一応マシソンと山口はマジで粉砕はしましたし・・・)

さらにヤクルトの連勝は4で止まり・・・

adioの今期勝ち越しも夢になり、また対カープ戦の勝ち越しも消え・・・

再び完全に勝ちの文字が消えました、仮にも2位のチームなんだが・・・

友人の考え以上の存在でした、恐らく二度と神宮のライトには招待されないでしょう

これには畜ペンつば九郎先生もお手上げの模様でした

DSCF2159.jpg


全国のヤクルトファンの皆様申し訳ございません
スポンサーサイト

2015/09/05 23:43|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3208-5d5f5271

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.