パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
13位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


三大違和感タイトルホルダー打撃編

今更ながら
山田哲人ww

今期はトリプルスリーが2人出そうとかマジで?

ってか山田哲人がホームラン王って・・・

しかも10本差はこの時期では他もうキツイでしょ?筒香や畠山じゃ無理だ
多分バレンティンが戻ってきて月30本打とうが間に合わない

違和感しかない・・・
首位打者川端
本塁打王山田
打点王畠山?

首位打者山田
本塁打畠山
打点王川端

と言われた方がまだうなずける
なんか・・違和感で気持ち悪い

もし山田が本塁打王ならadioの中で

首位打者 鉄平
本塁打王 山田哲人
打点王  初芝

クラスの三大タイトルホルダー違和感に入る

なんだろうな
この気持・・・

白ローズの37本より俄然違和感ある。
坂本が31本打った年より違和感ある
92年古田30本くらいの違和感か?
分かった谷沢健一34本塁打くらいの違和感だ。

うんしっくりきた(読者に伝わるようにしなさい)

なんていうか安打型で本塁打型じゃないよね?

36本以上打ったらホント吐きそう(査定としてみてみ?ホント気持ち悪いから)

まぁそれいったら柳田も思う方向とかなりズレてるからな

柳田盗塁王だったら結構違和感ある

イメージ的に.320、40本、20盗塁くらいでいい

もし柳田の本塁打が山田哲人より下なら成績交換した方がいいんじゃないかと思う。

なんか今年のタイトルは見てて気持ち悪い(違和感しかない)

2015/08/23 02:29|野球TB:0CM:3

コメント:

当確なんていうとベース踏み忘れとか一盗塁足りないとかケガとか怪我とかケガとかあるから言わない方がいいと思う

筒香三冠王とはなんだったのか・・・
畠山が伸びないのは分かるけどそれ以上に山田のノビがおかしい、ってか筒香=福留の本数が最大の違和感、ホント今年福留だけは査定したくない
adio #-|2015/08/23(日) 14:22 [ 編集 ]


ヤクって内川を育てた杉村コーチも13年から戻っていますし、某球団のコンパクト教に比べたらスラッガー量産できそうなイメージはある(偏見

やっぱり自分のスイング崩されたらホームランにはならない。

他ファンから言わせてもらえば、筒香の本塁打数が伸び悩んでるのが悪い。畠山はもともと本塁打数伸びるタイプではないのでしょうがないけど。
#-|2015/08/23(日) 12:30 [ 編集 ]


両者ともトリプルスリー当確でございます
#-|2015/08/23(日) 11:07 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3189-80ef5ffc

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.