パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


東京壊滅

高校野球、夏の全国関東大会は東京勢が滅亡してしまいましたね。

ほんと、神宮か東京ドームで試合やりゃいいのにさ?なんで関西でやってますかね?

仙台は関東じゃないって?いいのいのJRだって東日本だし、野球だってイースタンリーグ似たもうなものだ。

さてこれより横浜スタジアムスターナイトです、なんやかんや参戦は初なんだよなぁ…

昨年は個人的にパッとしなかった(たしかにベイスターズっぽかったけど、あまりにらしくて個性が無かったように感じた)

一昨年が一番好きかな?パジャマユニとか批判もあるけどあれ着てみ?結構いいから。

知り合いがオリックスの地球ユニ着てみたけど案外良かったとか言ってたな。

分かる気はする、らしさは欠片もないけどかといってクソユニではないと思うあれはあれで綺麗かと。

ライアンと番長だって…

どうなるだろうね…

ビジター側でホーム見るとどうなんだろ…

ってかヤクルトにまだ勝ってないんだよね…

負けたら恒例行事と思ってください。
とりあえず中止はなさそうで良かった。

レディースユニの日のような悲劇(まぁ関係ないけどさ?)がこっちに来ると思うと今日迎えるまで怖かった…

あれ10時前に中止にしたっしょ?

台風も来そうだしホント恐かった、あとは試合に勝てばいいだけ。

そうさ簡単なことさ?

勝てばいい。

以上役磯子~石川町間で書いた記事でした。

プレイボールには間に合うな
スポンサーサイト

2015/08/19 17:37|野球TB:0CM:3

コメント:

ブルガリア状態、、、w

俺はずっとニコ生で見てましたよー
YSxDeの放送なのに阪神がぼこられてるコメが
多かったです、、w
みずがめ #-|2015/08/19(水) 22:39 [ 編集 ]


球場でコメ見て、客が帰った空席に向かって軽いブルガリア状態になったw

怒ってなんかないよ、怒ってなんか…
adio #-|2015/08/19(水) 21:17 [ 編集 ]


adioさんすんごくお久しぶりです笑

昨日はヤクルト負けちゃった(ちな燕)
ので今日は頑張ってほしいなぁって思いながら
この記事読んでyahoo速報見てきました。

、、、w
みずがめ #-|2015/08/19(水) 18:17 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3184-54f516c5

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.