パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


またマシンガンが1つ死んだ

ippatu.png


斎藤隆選手お疲れ様でした


ってオイッ!!

ちょとまてなんだこの悪意に満ち溢れている画像選出はw

※一説によると一発という能力が作られた理由は斎藤隆によるものだそうです。

というわけで斎藤隆選手が引退です。
タイトルを某風の谷のように読んでもらえれば幸いです

好きだったなぁ、トークが面白い人だし、
メジャー行って球速とか覚醒したのもロマンあったし

たしかウチの上の階のやつは野球教室で斎藤隆に教えてもらったか、なんかだったはず。
詳しいことは忘れた本人よろしく、間違ってたらうん、ゴメン。

今日は職場の人が斎藤引退で斎藤佑樹と勘違いしたなんて一幕もあったな、
まぁ女性の方だから一目斎藤とみりゃそら誤解するわな

さいとうゆうき

まぁ実力としては引退とでてもおかしくないよな?、赤いハンカチは既に球界を去ってるし、

余談赤いハンカチのwiki見てびっくり喜田剛さん何してんすかw

adio的斎藤隆に関する思い出。

高校受験シーズン(私立の時期かな?)

クラスの女子と話していて

adio「どう?○○高の感触は?」

「○○高難しかった、文章題でさいとうたかしについて聞かれて」

adio「さいとうたかし????・・・斎藤隆・・・・なんや簡単じゃん?」

「!????さいとうたかし・・だよ?」

adio「あぁ斎藤隆だろ?」

えぇ後から知りました齋藤孝さんがいたなんてww
そらさぞ難題だったでしょうね?・・・
そんなスポーツ選手の自叙伝なんて問題小学生っかっての・・・(近大の入試にはアイドントライクノウミさんが出たっけな?)

ちなみに高校に入るとなんということでしょう、齋藤孝さんの講演が高校でありましたとさw

内容・・・・覚えてない

ごめんなさい
スポンサーサイト

2015/08/17 21:01|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3182-8912f560

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.