パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


球団の臭い

清宮がホームラン?
ッチこれでマスコミがま~た騒ぐよ・・・

ったくどこの高校だ余計なことした高校は

東海大甲府?

これだから山梨は!!!

と某ご意見番の方のように
まぁた八つ当たりが加速するのであった。

清宮・・・
実はやんわり先日は書いてましたが
個人的になんかいけ好かないタイプです。
高橋由伸みたいな天才優等生タイプはあんま好かんのよ

日ハムとかで客寄せにでもなってろとでも思ってる。

臭い的にDeNAとかじゃない

入ってきてもあんまり好きにはなれなそう・・・

ハムか巨人臭、案外中日も似合うかも?

オコエはなんかヤクルトが凄いしっくりくる、あとロッテとか?

あれは凄い好き、選手タイプとして大好き。
異常なパワーより異常な俊足の方が好きかな?

それはadioの理想のチーム像みたいなのみりゃ分かるけど

東海大相模の小笠原?誰が見ても巨人臭しかしないあれ?
まぁ投手は欲しいです。

まぁ虎の恋人だの猛虎魂を感じるだの
高校球児からどの球団行きそうなんて臭いなんてアテにならんけどな
(めっちゃデイリーさんDisってる)

化けるかね?清宮?コメント見ても様子見って感じだし、
まぁ様子見だね、様子見

2015/08/15 22:06|野球TB:0CM:2

コメント:

復帰?
めでたいけどさ?

荻野貴が復帰と呼べるのは1年通した時だと思ってます。

またいつケガしそうで

あれは復帰ではない休日出勤だ
adio #-|2015/08/15(土) 22:59 [ 編集 ]


足が速いといえば荻野貴司が復帰しましたね
中野DC #-|2015/08/15(土) 22:10 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3180-68eb2aff

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.