パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


こういう展開は、見飽きた、聞き飽きた

最近お仕事終わって布団にバタンキューする日が増えている。
よって飯もロクに食ってない。

そんなメシより優先は野球であったりするがもう最近の巨人は地上波ですらやらない。
から今日は見てない
adioの小さい頃は全チャンネル中継してたんだけどね・・・・

巨人大鵬卵焼きなんて時代はどこへ行ってるやら
まぁadioには中日・大豊・ゆで卵というくらいのドラゴンズファンだった時代もあり・・・(何の話?)

ん、ah・・・

ロクに地上波で放送せず未来の野球少年が野球やるきっかけも与えず何が
東京オリンピックに野球加えようだか・・・・

現状では東京オリンピックなんてクソくらえと思っちょります。
現状のずさんな計画ではね?神宮の移設反対署名でもあれば何回でも書いてあげます。

まぁ開催されたらどうせ野球見に行ってるんだろうけど

ってわけで目覚めるとまた負けてるわけですよ。

ベイスターズで三大聞き飽きた表現があります

惜しかった
○○(相手主力選手)が凄かったから仕方ない。
見せてはいけない試合をしてしまった(監督インタビュー)

もうね、聞き飽きましたよ、惜しかったは・・・

adioは去年いいましたが、去年は去年、今年は今年じゃダメなんですよ。

結局のところ前半戦回りが弱いことに浮かれて、首位に立ったけど。
何1つチームとして成長してないんですよ。何一つ・・・・
山崎康晃が加わっただけ(その分、三上が今まで抜けてたし、打線じゃグ○エ○さんがいないわけですから)

嫌いなわけでもないがあえて言う
石川が悪い

石川が三割打ってりゃ良かったんだよ
(disるってより期待してるのに・・・)

ショートも固定できてないし、ショートに新外人が入るはずなのにいつまでたっても来ないし

先発は山口、久保が悪化するし、ホント客寄せパンダで松坂とっておけばよかったと思うくらい。

最大はキャッチャー・・・・

あの感動の引退セレモニーを改変すると

新沼慎二大した選手ではありません!
にもかかわらず・・・・

なんでバッテリーコーチにしたんや!!!

人柄いいのは知ってる・・・

でもね
えっとね?
うまく言えないけど

しあわせだ!♪

じゃなかった・・・なんか歌ってしまった。
困るんですよ、ちゃんと指導できる人選んでください、仲良しもいいけれど・・・・
あの暴投は・・・

負けが繰り返されるね

「いつもの日曜日~♪」

とか嫌だよ?

ダメだ、たまたま聞いてる曲に記事が動かされてる。

「Sunny Day Sunday」ね?

どうでもいいけど小さい頃

「せーので走り出す」

「線路で走り出す」

に聞こえていた

2015/08/13 01:32|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3178-a1050419

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.