パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


数字だけが全てじゃないにしても酷すぎる



ご覧の通り本日は負けました。

これにて友人、知人を連れての連敗数は12に伸びました。



もう記録的です、観戦勝率3割の夢は塵となりました。

本日の敗因。

7回ノーアウト1、3塁の場面で両外人が連続三振…

だらしないけどこれはしょうがないよ?

次、白崎なんで送ったんだよ…
打席入る時本気で野次ったぞ?

「代打だせ!!得点圏何割だと思ってんだ!」(現場ではもっと罵声でした。)

あのね?必ずしも数字の通り行くとは限りませんよ?

けどね?

白崎出て野次入れた瞬間速攻速報サイト開いて成績見た。

「得点圏で1割も打てねーから打順下げたんだろうが!!!とっとと下げろ!」

そう昨日地点まで白崎の得点圏打率.042はこれはねいくら数字だけで野球してないとはいえ、
怒らない方がおかしい。
となりの友人に見せたら笑ったよ本当ダメだねこれwwwって言って。

そして案の定凡退…それも初球・・・
白崎


あの地点で啓二朗と宮崎、乙坂と残ってたんだから誰か出しても間違いじゃなかった…

攻める姿勢じゃない…

打てなくてもここで畳み掛けるって姿勢が欲しかった。

結果論ですが啓二朗と乙坂は代打で今日結果残したし・・・

もっと言ってしまえば桑原がなぁ・・・

得意な巨人戦でもなく、まして開幕からあの調子にも関わらず
現在好調の乙坂、啓二朗を差し置いて入れるべきか疑問である。

もっと攻めたかった。
スポンサーサイト

2015/08/09 21:52|観戦日記TB:0CM:2

コメント:

あ~・・・これね・・・
友人の負け運だったらいいね?
少なくとも人変えて4人は行ってるのに・・・

試合見に行くと打つ
そういう選手いますよね?

adioは帆足なんて恐くないって言ってたら・・・・
adio #-|2015/08/15(土) 22:57 [ 編集 ]


友人の負け運ひどすぎですね(´・ω・`)
ちなみに私はこの前京セラで巨人対DeNAの試合を観に行ったんですが
亀井さんにサヨナラHR浴びて負けました(´・ω・`)
しかも去年観に行った試合も亀井さんにサヨナラHR浴びました
亀井さん怖いです><
あきかん #-|2015/08/15(土) 22:52 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3177-d748ef75

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.