パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ところで清宮って何が凄いんや?

本日は阪神戦見てきやす、
ハマスタ三連勝中のadio、そこに立ちはだかるは、友人を連れての公式戦戦績0勝11敗

そして本日の先発はモスコーソとここまで勝ちがない阪神岩崎、
ってなんかフラグじゃない?

いやだな・・・・・・

でタイトル通りなんだけどね?
結局清宮って何がええの?

いや知ってるよ?リトルの怪物とか言ってたし、
なんか番組でマエケンと勝負しとったのも覚えてるよ?

西東京大会でも
20打数10安打10打点、打率5割の活躍・・・

だけどなんての?
案外ホームランバッターじゃないんだな・・・・?
そのせいか怪物感がない。
中距離バッター馬鹿にするわけじゃないけどさ?

ホームラン打てば華だし、怪物感出るけど、
アヘ単に「怪物」って言うのもな・・・・違和感ある
あのガタイだから期待するものがあるんだろうが・・・・

所詮高校級で終わりそうな・・・
(そもそも選手名鑑に恵まれた体型から~ってロクなのおらんやろ?)

adioの予想・・・

プロ入っても
完成形は小早川だと思います、あれ以上の成績のタイプじゃないと思う
酷ければ松元ユウイチかな?

ユウイチ以上小早川以下。

adioは大嫌いですが清原じゃない、悪いがそれほどの怪物に見えぬ。
高校時の怪物感で平田以下くらいに考えてます。

パワプロ風に言うなら現状でも

ざっぱに言って
CCEDFみたいな感じになってそう。

いい選手ではある、けどこれをマスコミが騒ぐほどの怪物!!って呼ぶべきかどうか
で上記みたいな感じの選手はプロで通用するか・・・

う~ん?分からない、
分からないよ?まだ一年だからどう化けっか?

ただ早稲田ってところがまたなんか地雷臭いんだよな・・・・

某さいてょさんみたいに・・・(結局いいとこ持ってたの大谷じゃん?昨日)

どう思う?adioが厳しいだけ?

2015/08/09 11:31|野球TB:0CM:3

コメント:

体格のアドバンテージが大きすぎるから中学時代の成績をアテにしてはいけない。 adioさんの評価が甘すぎるくらいかも。

金属バットというのがねぇ……
ゴジラだって「甲子園のラッキーゾーンは関係ありません」って言っといて「プロ入りの壁よりも、NPBからMLBのほうがギャップは小さかった」って言ってますからね。

すると覚醒を待つことになりそうですが、16歳から不遜なこと言ってるようだとさいてょコースもありうる
猛暑にして名無し #2pgh06s2|2015/08/13(木) 01:16 [ 編集 ]


ネット
信者
松井、清原超え
アンチ
活躍できずにクビ
一般
よくて筒香、普通で鈴木健、酷いと藤王

まあ私からすればまだ1年なので結論を言うには早すぎだと思います
リトル通算132本塁打を打ってますし体格もいいですからホームランバッターになろうと思えばなれると思うんですけどね
#-|2015/08/12(水) 16:37 [ 編集 ]


一理ありますね、これでプロに入れなかったらおっしゃるとおり某さいてょみたいに散々たたかれそう

まあ清宮は同年代だから頑張って欲しいんですがねえ…
中野DC #-|2015/08/09(日) 17:08 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3176-3a02a015

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.