パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


めざせモスクワ

ロッテには西武には負けられないとかいう応援があるが、
その西武、西武が負けられない状況です。

パ・常勝軍団のライオンズはどこへ?

○○電車ではよ帰れとかいう野次が現存してるかどうかわかりませんが、
野次られるまでもなく帰ってしまいそう。

↓だいたいこんな敵チームと言われても違和感ないユニだからアカンのとちゃいます?

CDHoW_hUsAAAbFp.jpg




↓連敗続いてこんな客足にならんことを祈る。


間


ってか今期既に12連敗してるところを贔屓にしてる人間が他リーグの連敗について心配してる場合かと。

万年Bクラスが連敗するのと、西武がこれだけの連敗するのじゃ話が違うんですよ。

さて贔屓球団の話でもしょうか。

e58f2b2e-s.jpg


暴投が酷すぎる

暴投やない、もう暴動もんだよこれ・・・・・

ちっくと待ってつかあさい

シーズン暴投記録
1990年   ロッテ  68  日本記録パリーグ記録
1998・2004年 ヤクルト 65 セリーグ記録

90年ロッテは村田兆さんの最終年、とはいえあの方の球を取るのは一苦労
さらにこの年は伊良部もいます。

まぁ暴投が多いのも納得です。

続いてヤクルトですがこれまたセリーグの暴投帝王石井一久がいます、
そもそもキャッチャーは古田、もうこれは投手の責任ですよね?

納得です。

で?DeNA
ヤクルトに暴投神ARAKAKIがいるにも関わらずそのヤクルトの倍の暴投数とはいったいどういうことぜよ

■暴投(8/3現在)
1 新垣渚(ヤ)8 
2 井納翔一(デ)7 
2 三嶋一輝(デ)7 
6 山口俊(デ)5 
7 平田真吾(デ)4 
7 山崎康晃(デ)4 
7 国吉佑樹(デ)4 
7 三浦大輔(デ)4

なんだこれは、この地点で三浦に4暴投もついてる地点でお察しだよ
キャッチャーだよキャッチャー

ホームベース守り抜け(懇願)我らの司令塔、黒羽根とか
強肩!強打?の凄いやつ、(なお守備は・・・黒羽根よりマシな程度)高城
元より期待は打撃のみの嶺井・・・

この低レベルな争い・・・・

adioは思った横浜ファンになったその日のキャッチャーは谷繁だった。
そんでドラゴンズファンになって中村武志と大半は谷繁だった。

adioはいいキャッチャーを見過ぎてきたんだな・・・

肩強ければ守備いいなんてことはないんだな・・・

だってさ・・・

adioの中でそれまで古田だったり谷繁だったり城島だったり
パワプロで肩A出すようなキャッチャー=名捕手、守備もB12以上みたいなイメージあったんですよ。

それがDeになって帰ってくると肩強ければ守備もいいなんて話じゃないんだなってのが身に染みました。
それどころじゃなかった。

肩強くても盗塁って刺せないんだね

新発見だった・・・

黒羽根ですね、はい、ホント肩強いだけでホントコントロールない・・・

なんとかしてくれ・・・・
スポンサーサイト

2015/08/03 23:13|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3173-63ab8f6d

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.