パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


あれ能力減ってね?

仕事して帰ってパワポケのデータ入力してるとなんだかなぁってなる。

ポケ4側打ってて分かった。
あっり能力減ってね?
セリーグ5位球団まで打って初めて気が付いた。

この当時CPU能力は内部能力だからいいとして
BAD能力が攻略本に載って無いw

まさかこれ・・・そういうパティーンですか?
あわてて手元のポケ4起動・・・

やっぱり・・・表示されないんだ・・・

あぁこれしばらく嫌な予感すんな・・・

わぁたしの記憶が確かならば
パワポケ7辺りでは川上憲伸に隠れ能力で対左か三振の能力が付いていたはず。

そうかBAD表示されんのか・・・、そんなの全部検証できないよね?
まぁ攻略に載ってる限り打つか・・・


2015/08/03 19:35|日記TB:0CM:3

コメント:

ポケ3はマイナス能力表示されていましたね。

昔検索したらマイナス能力も載せてくれてるサイトはありましたが、全部書いてあるわけでもなかったような覚えがあります。
貂 #-|2015/08/06(木) 22:53 [ 編集 ]

Re:
あぁやっぱり?

具体的な情報ありがとうございます、そっかDS(8)以降かと思ってたけど、そこまでbadが隠しなんだ…

まぁ表向きに公表されてる能力だけ打とうかと思います。
adio #w2YPfsyE|2015/08/04(火) 10:51 [ 編集 ]


ポケ9まではプロ選手のマイナス特能は作動はしますが表示されませんでした。ポケ9では福地のミートがチャンスで小さくなったり(チャンス×)、火へんに華さんや二岡などのミートが2ストライクで小さくなったり(三振)した覚えがあります。
ポケ10以降、×ではなく△というソフトな表現にした上でプロ選手のマイナス特能も表示されるようになりました。
ポケ11以降チャンスや対左投手には×が追加されましたが、パワポケ公式がプロ選手に×特能をつけたことは知りうる限りでは最後まで無かったと思います。

長文失礼致しました。
#-|2015/08/04(火) 07:49 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3172-949a45fc

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.