パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ジェットコースター首位

前半首位。
なんだこの帳尻。

昨日の試合もう凄かったね

村田のエラー、
なんだろ、よっしゃあ!!って瞬間で喜ぶよりなんかじわじわ来たね

うゎっエラーしおった、なんかきた~(棒)
なんかきたーw村田www(勝ったと分かって)
なんか勝ったな(感慨深く)
首位?なんかキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

もう感情が上がったり下がったりだよ。

ヒーローインタビューの山﨑康晃登場に泣きそうになったもん。

ハマスタにこんなに沢山の人が入ってくれてるなんてって感動してた。

なんといいますかね。

マシンガンの頃とはまた違う気がするんだよ、試合だけじゃなく純粋に野球を見るのが楽しい、球場に来るのが楽しいって人で球場が溢れてる。

ただ強いだけじゃないね。

別にマシンガンが悪いとかいうつもりじゃないんですけどもね。

あの頃のスゴ技は佐々木だろうね、7回以降リードで両軍の客を返せるってのはスゴイことだと思うのさあれは…

adioも小さい頃一度帰った記憶があります。

adio「最後まで見ないの?」

母「電車込むし、最後は佐々木だから。」

こうしてリリーフカーに乗って佐々木コールがこだまする内野席を後にした記憶がある。

マシンガンの頃はファンが増えたというより、ベイスターズファンと名乗るのを恥ずかしがってた人が

私達はここにいます、ここにはちゃんと夢がある

って主張した結果スタジアムに人が増えた印象が後付けであるんだが。

スタジアムぐらし!

とかいうタイトルにすれば優勝が遠のきそうなので辞めておきます。

2015/07/16 20:14|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3159-bf98bf68

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.