パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


深夜も野球?

何気なくテレビを付け撮り溜めしてたアニメをつける。

そこへ弟が入ってきてベッドに陣取る

弟「今期はどうだ?」

adio「あぁ始まったばかりだから今品定め中・・・・」

・・・・・え?
まーてまて弟よ、さりげなく会話が成立したが今なんつった?今期?

どこでそんな言葉覚えたの!!!


ツッコミを入れざるを得なかった

深夜アニメは今ちょうどこの時期から新しいアニメが始まる。
って知識を叩き込んだ覚えはない・・・・

若干頭抱えそうにはなったが、本当にアニメ見るようになったならadioの元に食いつてくるなり、
リビングのビデオデッキじゃなかった素で間違えた、えーとなんての?ブルーレイがパンパンだろうし・・・

ってかリビングでエロアニメとか見始めても困る(色々・・・)

弟をアニメに毒したいのかそうじゃないのかはっきりせんadioです。

ちなみに昨期はfateは見せてます。

ま、どうせ大学かなんかで覚えたんだろ、逆にそんなこと教えてもらって毒されてないのか、
知り合いの女の子にラブライバーいるとか言ってたし、情報入ってきても不思議じゃないか・・・

ちなみに絶対怒られるけど、ラブライブもアイマスもあぁいう系統は好きじゃない、一緒にするな?知らんがな・・・

で今期は?

あーそうだね、それが今期はこのブログ的にも面白いのよ

落合の息子が声優になるし

思わぬ方向から来たのが

Charlotte(シャーロット)


というアニメ

何が凄いかって?

梶谷

内川

デニー

(*^◯^*) 星の煌きを感じるんだ!!


乙坂にデニー、高城に三嶋・・・

成績に内川に梶谷、大沼に・・・

なんやこのアニメw

と視聴確定した。

内容云々はともかく見よう。

今期はのんのんびよりが・・・

あーあのアニメある意味トラウマなんよ、
いかんせん見てなかったというより苦手な日常系だった上に

放送時期に大学の部の連中がLINEのグループで実況しやがって朝には未読200とかザラだった、
しかも他の場所で見てるならまだしも、一つの家に集まっていっせいにつぶやき始めるという悪質っぷりw。

あの時期だけはLINEの通知オフにしてた部員も多かろう、adioもうっかり寝てると通知音鳴りっぱなしだった・・・うん。

今じゃ笑い話よ。

2015/07/08 00:14|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3149-cb0ad677

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.