パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
31位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


あれでよければこだわる必要もないかも

先日簑田コメで超長文コメを打ったadio…

久々に真剣な査定しながらのコメントだった。

我ながら肩1つでよくもまぁあそこまでの見解を述べたものだ…

しっかしなぁ…
偶然とはいえ
まさかあのような査定が存在するとは思わなかった。

adioは否定はしない、そら考え方だ、ただadioの常識では有り得なかったというべきか…なんというか…

否定はしないが認めてはいない

というスタイルです。

今回の1件で少し思った。

adioは少し難しく考え過ぎていたかもしれない、やろうと思えば簑田のような査定がきっと出来るんだと思う。

ただもっと完璧になってからとか、課題が見えてるうちは査定しないと、仮の形すら出してなかった。

けどある査定を見て変な自信がついた。

別にdisるわけじゃないんだけど、あれでいいんだ…

考え方はそれぞれだから査定をどうしようと構わないのだが。

正直あんなもので選手査定として依頼まで受けていいんだと思うと気が楽になった気がする。

要するにadioが思うほど精度の高い物は要求してないということが見えた。

勿論精度の高い物を見ようとする人もいるのですが…
スポンサーサイト

2015/07/05 02:57|日記TB:0CM:1

コメント:

コメント失礼します
私もこのサイトを見て自分なりの査定を作ってみているのですが、肩力の査定がどういうものなのか気になりますね…
通りすがりの査定練習生 #-|2015/07/05(日) 03:52 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3142-e4dff6df

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.