パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


沖縄のキャップよくね?

150625_01_12.jpg
https://www.baystars.co.jp/news/2015/06/0625_01.php

↑これよくね?

沖縄限定のキャップらしい、7月13日よりこっち(ハマスタのショップで)売り出すらしいから買おうか検討中。
ちなみにadio7月14日の巨人戦のチケット取ってます。

さてベイスターズが4位転落・・・
今日の試合見てくれあれが全て、今日のような試合では4位になるべくしてなったというのが正しい。
なんや、あの満塁凡退の後石川エラーって、そこは守備で魅せるか、エラーを打撃で相殺するかのどっちかっしょ?

砂田君に勝ちを・・・・

さてベイスターズが何故こんな惨状になってしまったのか。

1、初回に先制されるから
2、先発が崩れるか、継投失敗により6回に失点するから
3、石川が打てなくなったから
4、下位打線(バル以降)に恐怖が無いから
5、守備、特に捕手が滅茶苦茶。

これでしょう。

最近は初回失点も少ないようには感じるが交流戦は酷かった、うむ
2もそう、イニング別失点を見れば明らか1&6回がダメ。

6回任せる為にモスコーソなんだけど、どう見てもモスコーソが中継ぎ合ってない。
あれなら下から岡島を再度上げた方がいいと思うくらい。(大差ない)
林と長田が上がるそうです、結局あそこに落ち着くのかな・・・なんだかんだ層は厚いんだが、
それぞれいきなり崩れ出す、それが星の周期のように重なったのが交流戦かと思う。
三上の怪我治らないかな・・・とにかく6回行ける投手がいない。

3、これ一番問題打線で石川がでなきゃ終わるというか3割いかない一番打者はダメだと思うの、
仮に3割切っても最低30盗塁は出来ないと一番打者失格かと。
.290以上が最低限、先頭打者は・・と思うよ?

先頭打者が一球凡退という姿が一番最悪
これだからグリエルをという意見がありますが石川は石川でいいんです、開幕当時のアレが保てれば。
どっちかってよユーリより弟のルルデスの方が・・・もう来ないよな?

だって倉本は高木勇人専用機だし、白崎は守備アレだし、憲晴は打率お察しで、飛雄馬もう~んだし・・・
今一番欲しい気もするショート、ショート石川、セカンド内村で組んでも内村が出れないのかな・・・
倉本は梶谷みたいに我慢してれば目が出るんでしょうか・・・

4、バル出てもショートの論外と黒羽根、高城。
結局高城の打撃が元の通り、黒羽根は高城より上だったはずなのにそれ以下と・・・
守備も大差無し・・・
某引越しセンター風に言うと。

高城が酷いです、でも黒羽根の方がもっと酷いです。

嶺井がマシに見える。

5、もう守備は・・・
なんでロペスとバルの方がいい動き出来て、日本人の内野がダメダメなんだよ・・・
暴投は本当に金でも積まれたかと思うくらい酷い・・・

どうしてこうなったベイスターズ・・・

今年のダグアウトの映像で4月5月首位!!で終わりたくない・・・



2015/07/02 01:11|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3140-7a00ae6c

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.