パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


怪音

今日の夜中変な体験した。

まずは前座

adioは通話し始めると大半止まらなくなる。
そうだね、会話目的なら30分以内に通話はほとんど切らないね、30で短いと思うもん。

室外は大丈夫なんだけど室内が薄壁なので小っちゃい音でもすぐ漏れる、
ってなわけで最近本物の壁ドンを喰らう回数が増えてきた。

っつか弟ちゃんよ、寝相悪くて手を思いっきり壁にぶつけるのやめてくれませんかね?

もう壁ドンなんだが寝相が悪いんだかわがんね・・・

っつわーけで外で通話を・・・うちから北側に
あそこなら水辺だし、家は一応離れてるし。
昔あった店も今は工事中だし

深夜通話も多少はへーきへーき。

そんな深夜通話をKHANとしてたらあることを思い出した。

adioは未だにあるクラシック楽曲を探してる、一応アマゾンとかにあるんだけど、
現場で探したい。がなにせ作曲家は有名だが曲がマイナーすぎてどこにも存在しない。
6年かかって発見できてないからそろそろ覚悟決める。

そんな中・・・あるCDが目に入った・・・

交響曲第1番・・

佐村河・・・

いけないものを見てしまった、ちなみに1250円でした、値段を見てそっと元の場所に無言無表情で戻す、
まぁ人はどうあれ音に罪はねぇのよ?
妥当といえば妥当なのかもね?

さてさてそんな話をしていてこれブログの追記にしようと思った。

さて帰るか

とその時

アアアアイイイッッッ!!!

なんだ???
adio「今こちらでは犬のような人のような・・・叫びが」

KHAN「白井(球審)じゃね?w」

adio「wwwやべwホントだ、どっかで聞いたことあるような音だと思ったら白井の叫びと同じ音だわ」

KAHN「聞こえたもの」

adio「は?そっちも聞こえたの?ここ水辺で確かに対岸は見えるけど周りに人という人はいねぇよ?
どんだけデカい音なんだよ、この深夜にw」

遠い夜空にこだまする、白井の叫びを耳にして

adio「wwwwwヤバイヤバイどう思い出しても白井だわwアアアアイイイ言ったもんw」

きっと発声練習なんだろう・・・
あんな変な声を聞くとは思わなかった。

いや絶対白井だわw

2015/06/26 21:18|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3135-bb013d9f

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.