パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


外の世界はネタだらけ

ふゅ~疲れた。


とりあえずポケ4の攻略だけ拾ってきた、アマゾンにすでに現物は無くヤフオクで700円程度…

たかが中古に700だ?送料含めいくらですか?

舐められたら無効

adio現場へ

というわけでスタジアムでチケット取るついでに伊勢佐木町、平沼、横浜駅、本牧と回った。

道中色々あった。

車道に走ってたら目の前に電動車椅子がふつーに走ってるし…

…車道いいのか?

2人乗りの、高校生…とその親?だと…

親がそんな教育でいいんですかい…

ハイケイデンスな折りたたみ式みたいな小さなチャリ、なんとかペダルじゃないんだから。

さてまずはハマスタチケットが取りにくいのなんの…

ほんと人気球団になったものだ。

次平沼のブックオフ。

ここで波乱が…

店内を1周してると…

タイトルうろ覚えだけど

殺人大全

的な本があった。

ものは辞書みたいな感じ

辞書ケースみたいな感じなのもついてるやつだから簡単に中は見れない。

真っ白なケースにその4文字だけ価格は2500円。

なんだろう。

無論人殺しなど興味はない、がこの異彩を放つ本はなんだ…

この本の周りに

見える

ざわ…ざわ…の文字

世にも奇妙な物語に出てきそう、デスノート的あれなのか?

とにかく値段も高いし、そんな物騒なもの買わない。

adioは物語の主人公ではない。そういうの手にして新世界の神的なのには興味はない。

が気になるなあれ…なんだったんだろう。

出版社も書いてないやつだった。

主人公藤原竜也だったら手にしそうな本だった。

そんな本を後に店内をもう1周

ぎゅっとしてみたり、じんとしたりしゅんとしたり♪

とっさに脳内にあゆのourselvesが流れる

そういやもって無くねと思ってその曲入ってるアルバムCD+DVDを500円で買う、これ確かカウントダウンライブのやつが入ってるんだっけ…

たまたま昔このライブ映像なんかで見たんだよな…

ってわけでCD+DVDを買う、なんで繰り返したかって?

帰ってみたら、DVD1、DVD2、DVD2…

あれ?CDどこ?(・ω・* 三 *・ω・)

あっこれDVD2のうち1つ別のアルバムのやん…(このアルバムwhiteとblackがあってadioが買ったのはwhite、にも関わらずblackのDVDが…)

ま…いっか、買いなおそCDだけで…

そんな波乱があった平沼。

そして横浜駅前のブックオフに
やはりそう簡単にパワポケの攻略は落ちてない…

とプレステのま行に一冊ひっくり返ってる本が…

直感で裏返したらポケ4だった。

甘いよ都内とハマ、川崎のほぼ全域回ったadioがこんなの見逃すわけないじゃん?

誰が○○行のタイトルの通り置いてるなんていったよ

しっかもパワポケとパワプロ間違える可能性デカいじゃん、決められたエリアから探すわけ無い。

欲しいものは見えなくても感じるのよ?

それともこれキープのつもり?

悲しいけどこれ戦争なのよね。

恨むなら中古屋の鉄則、迷即買を守らなかったことを恨みな。

そして帰りの本牧では
9、10、11、13の攻略本を発見、けど1冊600円…高いな…

しかもデフォデータの部分読みにくいし…

そしてポケ9の攻略…

出た戦犯、この悪党め…adioはこれを見た日を忘れない

この攻略昔見たことがあるんだけど、なんと走力と肩が逆という大ミス。

ピッチャーの足が全員C以上とか舐めんな!石原が走力Cとか笑えるわw

これだけは安くても買わない。

あとの画像に載ってるもんは108円に落ちてたから…

adioの目的はコミック集めではない。
108円で全巻を集めることに価値がある、定価に価値はない。

だから2年くらいかかるんだよね征服に…

目的逆転してるよな…
スポンサーサイト

2015/06/26 00:00|日記TB:0CM:2

コメント:

いつになるか知らん←重要

まだ完結しとらんからね、麻雀ものは完結しないのですかね?アカギとかアカギとか・・・
adio #-|2015/06/27(土) 12:26 [ 編集 ]


阿知賀集めてるんやね
咲全国編準決勝以降アニメ化してほしいわ
いつになるか知らんけど
鯉心 #-|2015/06/27(土) 07:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3134-68d710ed

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.