パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


目立たないけどライトが違ったら

12連敗・・・

マエケンは仕方がない、唯一の失策はマエケン相手に本気で勝負しにいったこと。
今日井納使えばというのはたられば。

そして本日
モスコーソね、正直あまり不向きだとは思うんだよな・・・

そして井出ね

ライト井出のとこで長打結構出たよな
今日どれか1つでも処理したら違ったと思う。
ちょっと今gif用意中

別にエラーでもないんだけど、1つ目(2回のスリーベース)なんてほぼ無理だし、
こういうところで地道にいい守備をするのも大切だと思います。
ファインプレーで変わるものもあると思う。

まぁフェンスまでポンポン飛ばされてる地点でどうなの?って話なんですが

ちょっと山口がやっぱり去年と違うよね・・・

なんだろう去年までエース格だったのに今は奪三振は多いだけの3~4点台投手

他球団で例えると去年の能見とか中田賢一みたいになったよな・・・
そっちじゃない・・・

近年で行くと元中日チェンかな速球で押しこむタイプであって欲しい。

伝わるかな・・・

連敗止めを番長に頼むってのもなんだか横浜らしいけど。
スポンサーサイト

2015/06/20 19:16|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3130-6fb114f6

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.