パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


右は分かった

相も変わらず独自にプロスピ風の査定を始めたがやはり打席数が足りない今現役でやると打撃がインフレ起こす。


梶谷6/15地点

元の打率.303(C67)

右.245(E45) 左.392 (A89)

恐らくプロスピ右打率の大方の基準は分かった。
100段階は従来のものより少し全体が高いな。

で難しいのは左と規定未満の補正だな。

そこをどうするか決めれば大方打撃査定は出来る。

とか言いながら

前回説明した通り右:左の査定になりそうだな

元の打率を右基準に当てはめ二倍、そこから右の打率の値を引けば左と。

上記梶谷もその法則でやってる、右の基準に単純に当てはめるとSまで行く

規定以下の規制決めがまた難しいな、多分低い方はそのままで高い方に一方的に規制をかけてる臭い。

とりあえず確実なのは.240はE40ってとこくらいかな。

少しづつ型合わせてみる

あとは守備だな・・・・

守備適正はUZRでもとも思ったんだが・・・

UZR使うととんでもないことになりそうなんだよな・・・
筒香とかがAの場合もあるんだよな・・・・

ってかそもそも守備適正=本当に守備範囲(動き出し速度?)なのかは少し?がつく

ちょっとここらも検証中
スポンサーサイト

2015/06/15 23:56|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3126-0ea10c40

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.