パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


1勝の代償?

今日弟ちゃん連れてファーム行く予定だったんだけど

弟「ごめんすっかり忘れてた」
外が曇っていたこともあり日付を変え七月頭のヤクルト戦に横須賀スタジアム行くことにした。

一方その頃一軍は10連敗、砂田はよくやった・・・
あの回まで持ったんだ、次回は大丈夫。

どうして
平田、岡島、国吉とここでこれだけはやめてくれというものを・・・・

驚くべきことに最後に勝ったのはadioの観戦した試合だそうな

あの時勝ったけど反省する点が多いと危惧したものが見事的中。

ある奴はお前の勝ちと代償にベイスターズは残り全敗するなんて冗談で言ったが・・・・

コホン

それにしても矢野・・・・
今更だけど
何故讀賣はあれを出したのか、相川とか井端とか金城を取るのにあぁいう生え抜きを大事にしなかったのかね・・・
矢野のヒーローインタビュー聞いてるとなんというか・・・
改めて巨人って酷いなと思うわけです。

あの球団で代打の切り札なんて持てはやされたが

今までは使ってもらえなかったというような言葉から、
所詮は飼い殺しだったということがよく分かる。

でなきゃ簡単にファイターズ最高なんて叫ぶわけない。

もっとセペダとかフランシスコを使う前にもっと使ってやるべき選手がいたということだな。

この調子で松本哲辺りは出すべきだと思う、本当に矢野見ると巨人で飼殺された選手が可哀そうでならない。


2015/06/14 18:44|野球TB:0CM:2

コメント:

帆足なんて・・・

とか言おうとしたけど

帆足に観戦で3敗してるんだよな・・・

帆足なんて
adio #-|2015/06/15(月) 21:28 [ 編集 ]


巨人とソフトバンクはいい選手が2軍に結構いますからね。帆足でいいから阪神に(´;ω;`)
中野DC #-|2015/06/14(日) 19:57 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3125-0da49bb0

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.