パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


背を向けるなまだ砦は落ちていない

・・・9連敗

新参Deファンとくに女性ファンが離れないか心配ですが、
諦めるな、こういう時だからこそ応援するのだ。

甘ったれるんじゃない、暗黒期と呼ばれた時期に比べたら今がどれだけマシか、
2位なのだ。

別に順位的優位で諦めるべきではないという話をしているのではない。

地位の優勢で慢心していてはやがて北へ北へと逃げ蝦夷地に追い込まれ敗走する。
(なんの話?)

戦は劣勢かもしれん、だがまだ戦える争えるなら戦うべきだ、降伏するな!!
順位争いことが出来る事を幸福に思え!!戦えない悲しみを忘れるな。
順位を忘れ戦うことだけに専念するのだ!!
特攻じゃ~~~~~~~~~~~~~!!

DeNAベイスターズ万歳~~~~~!!!

とこのようにadioが故障しております

貯金が0になっても明日の先発が大谷であろうが、
戦えるんだ、自力優勝すら消滅してないのだ。
例え明日4位になろうとも戦えるのだ。

戦え!!

まだ下で萬谷や三上がいる。
中継ぎが悪いのなんて想定内だ。

このブログでも前に言ってる

もっと言えばたらればになるけどね?

岡島だって久保の試合で延長前に使ってれば、リード接戦時に使うべきかどうかがはっきりしてあんなグラスラ打たれることもなかったんだ・・・

岡島の状態が接戦で使えないと判断するのは久保が負けたあの試合だけで充分だったんだ。

そもそもモスを引っ張らないのも問題だし・・・

勝って得るべき反省と
負けて得るべき希望。

これが足りてない。

勝ってよかったのは当たり前、
どうしたらもっとよくなるのか楽に勝てるのか。

負けて反省するのは当たり前、
じゃあ今日よかった部分をどう明日に活かすのか。

勝って負けてはい次じゃ。

落ちるぞ、底に・・・


2015/06/13 23:50|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3124-91cb2617

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.