パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


だから満塁中継ぎ投入はやめろとあれほど言ったのに・・・・

だぁああ言わんこっちゃない・・・

居酒屋トーク並の記事

負けましたね、山崎康晃で負けたなら仕方ない?
山崎康晃が同点で出てるのがおかしい。

全ては8回だよ、ニコ生見ながら

8回始まっての第一声は

は?行くの?継投は?

ですものだってね・・・
あんまり球数で投手を変える風潮は好きじゃないんですけど久保って100球のイメージなんです典型的に
特に回の頭に100越えしてると危ない、前回の観戦時と全く一緒な展開です。

100球越え急に崩れ・・・

特に今回嶋に10球も使った地点でもうアウト、遅くてもあそこで変えるべき。

で稼頭央出してもまだ変えない時は呆れた。

「な・ん・で変えない、ほらもうダメだって分かるだろ・・・・」

続く牧田に死球

「ほーーーらーーー」

でタナケンにスイッチ(おせーよ、大原式じゃ打たれて途中交代だよ・・・)
結果藤田タイムリー

「ほーーーーーーーーーらああああああーーーーーーー!!!!!!」

モンゴル800かってくらいに叫んでました

エレラにスイッチで放送を消しました。
これほどわかりやすい展開は無かった。

夏休み最終日になってから宿題をやる学生じゃないんだからさ、
もっと計画的にリリーフ使ってよ・・・なんで満塁になるまで出さないの・・・

しかもタナケンを使うとか・・・・

この場合こそ回頭から岡島を試すべきだった、リードした接戦時に岡島が使えると分かればどれほど中継ぎが楽か・・・

ダメだよ、逆転勝利が多いって裏を返せばビハインドになってる原因がどっかにあるんだから、
そういうところを一個一個解決しないと・・・・

長いシーズン勢いだけじゃ乗り切れないって・・・・

今交流戦で身に染みてんじゃん?

5点差とかでリリーフ投入するのにこういうところでリリーフを使えず接戦をものに出来ないのは痛い・・・

現状見てね?

先発がいいからイニングを長く投げさせるってより
中継ぎ使いまくっちまったからなんとか長いイニングをって強引に引っ張ってるようにしか見えない。

ベンチが悪い

さすがに今日のハムみたいにマシンガン継投しろとは言わないし、100球越えたら全部交代とは言わないよ?
ただね?ベイスターズの投手は申し訳ないが元からそんな毎試合完投or完封できるような投手じゃないの、
分かるだろそれくらい、継投は必要なんです。強引に引っ張らないでくださいな。

もっと打線の援護のある日にこそ4点差、5点差ある時こそ140球くらい投げさせたらいいの・・・

こんな1点差の時に毎試合毎試合引っ張ったらダメだよ・・・・

これは交流戦の流れの悪さとか関係ない、ベンチの課題。

監督勝って万歳もいいんですが、勝った試合からも何か学んでくださいよ・・・

先週の二の舞なんですよ・・・

それが先週はたまたま勝っただけで、久保に勝ちが付かなかったという事実は変わらない。

せっかく久保の状態あがってきたのに・・・・


2015/06/10 03:40|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3119-49b01458

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.