パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


書かないんじゃない書きあがらないのだ

ここのところ記事が減ってる。

原因追究
書くのがメンドイとか書くネタがないのではない


書くことがありすぎる・・・
夜のうちに書くのだが書きあがらず寝落ちして翌日へ

翌日スマホ握ると別のネタ書き始めてまた途中で放り投げ翌日へ

そんなこんなを繰り返し・・・・

タイトルだけバラすと

1、正しい野球女子の見分け方?
2、本当に大事なことは友人に相談?
3、J-6、アニソン3、その他1
4、雨天敗北ジャンパイアのせいだ!!
5、ケツどけろケツ
6、なんでもかんでも知る必要はない
7、そこに大金5億があんじゃろ?
8、首位陥落とか絶対おかしい。
9、平等と言う名のビジネス。

打線組めてるしw

よし各3行以内説明

1、有名人でもないのに球場で自撮りばかりする女子は自称野球女子、
  選手を撮ったり、実況の方が主なのが元来の野球女子。

2、       会議をしてはならない
  ~結論は話し合う前からすでに決まってる~

3、カラオケの割合、いい感じの割合だと思う

4、あ~ロッテ戦の日だね、逆転中断に怒って巨人のせいにしたはず・・・
 (首位になりたいが為ロッテ戦の審判買収したとか滅茶苦茶言ったはず)
 
5、バイクの癖に時速25kの自転車が差詰めるってどういうことだよ、おまけにセンターライン寄り、
  国道16号が混んできたじゃん?

6、ここに書かないこともある、って話ではなかったはず、な~に書くんだっけ・・・

7、モーガン取れ

8、さぁどんなイカサマして首位取った、ディクソン相手に1-0とかなんなん?

9、女子割とか女性専用車とかは単にイメージアップか宣伝でしか無くて実際はお金ですよ
  平等のカケラもない


すげぇ・・・・こんな端的にまとめた記事初めてだ・・・

代打?
オフ会予定中

おいさらっと最後に大事な記事出すなw

それは9回代打満塁くらいまでキープしなさい


2015/06/06 02:53|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3113-6d04348a

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.