パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


勝ったけど反省会



勝った。
これにて今季は2勝1敗。
本日は母親と観戦。

出店も開港祭影響もあって凄い数だった、中津のからあげと、牛タン串、ノンアルビールで観戦しましたとさ。

現地では盛り上がりました、現地(スタジアム)では。

ただね、球場出て自転車乗った瞬間冷静になりました。
う~ん・・・

今日の試合は久保が勝ってなきゃおかしい・・・

高城
タッチアップ

本日のヒーローですがそれとこれとは別問題。
この当たりでタッチアップできなかったのは反省するべき点です。
現地で見ててどういう反応だったかは容易に想像できるかと。

と7回ね。

ゴメス下げの久保続投は解せなかったな・・・・

100球越えてちょっと球数が・・・(そこまで調子が良さそうに見えなかった)
勝ちパターンなら白崎inの中継ぎ投入だし、続投なら1点差だからゴメス残しが妥当だと思ったんだがな・・・

まぁ結果的に白崎は逆転のきっかけにもなったんだが、あまりいい判断に見えなかった。

大原、昨年からあぁいう投入方どうにかならないかな?
満塁大原ってなんか可哀そう。

先頭高田を出したくらいで投入して欲しかった。

でそこから失点の仕方がよくない、よくないなぁ・・・

案の定久保が崩れ、ボールデットに助けられ・・・
あれ現地で見てて内野FAだと前のおっちゃん立って瞬間が見にくかったんよ。

だからてっきり走者に当たって、守備妨害抗議してると思った。
で審判に当たりましたのでの説明聞いて

「?????」

帰ってルール見て初めて知った。

これは審判今季一のファインプレー。

でもなんかこれに助けられたと考えると後味悪いな・・・

その後押し出しくらうし・・・・

う~んいい勝ちしたか?
スポンサーサイト

2015/06/03 16:37|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3111-a3496021

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.