パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


俺の知ってる○○選手

う~む負けたかベイスターズ。

あのですね、皆様とくに今季くらいから新規でDeファンになった皆様。
中継ぎが多少失点して林がヤバイとか言ってますがこれが普通です。
焦ることはないでしょう。

あのですね、山崎康晃が絶対抑えられるから他の投手もみんな抑えちゃう風潮があると思います。

が、がですよ?
成績

本日現在チーム防御率は5位です。

決して投手が物凄いというわけじゃないんです。
中継ぎに関してはこんなもの、山崎、タナケンがなんだかすごいことになってるだけ。

先発がマズイ・・・
ベイスターズファンの皆様先発の今の勝ち頭、それぞれの投手がどれくらい勝ってるか把握してます?
adioは今日見て井納が一番安定しているとい現実に驚きました。

そりゃ井納が去年より成長してくれてることはありがたい話です。
ですがね?この記事でもベイスターズの在り方を嘆いた日がありまして、そこで言った通り

去年あっての今年の成績に投手たちがなってないのが現状の問題点かと思います。
今の先発を見て非常に不安ですよ、現状ですね?

勝ったで~!!あれ?勝ち投手誰だっけ????まぁいいや勝ったんや!!!

感が凄くしません?

番長ん時くらいです、今日は番長が踏ん張ってくれたって印象に残るの。
もっと先発が印象残す試合運びも必要、少なくとも昨年並みに

当初防御率トップと最多勝予想はだいたいのファンが山口か久保だったはずです。
怪我のモスコーソはともかくこの2人の状態が昨年レベルではない

山口はまだいいけど、もっと出来る気がします。
去年の山口なら2.62、5勝くらいは欲しい・・・

久保はダメ、去年の久保がどこにもいない。
久保が今なんとなく勝ってる感状態の先頭にいる。

抑えは三上もいたのに

なんとなく勝ってる感が続く結果どうなるか(今の感じで例えると)

久保先発6回5失点
De7-5

国吉と勝ちパターンや(タナケン、エレラ、山崎)

山口先発8回
5-4

山崎~

XX先発
負け

井納先発7回
2-1
勝ちパターン

三浦先発8回2失点
4-2
山崎!!

こういうイメージいつも勝ちパターンを使う。
結果休養を強いられ、現状の交流戦みたいに接戦で頼れる投手がいなくなる。
やっぱり勝ちパターン使うしか・・・と悪循環になる

本来

久保7回3失点、後続林2失点、岡島、三上(失点無し)
7-5

山口8回1失点、長田失点1
5-2

XX先発
負け 小杉敗戦処理

井納先発7回
2-1
勝ちパターン

三浦先発8回2失点
4-2
山崎!!


これでいいはずなんだよ・・・
もっと1イニング1失点くらいの投手が投げてもいい試合を先発が作るべき。

昨日なんて5-1でしょ?
あそこで山崎じゃなくて国吉とか長田使えばいいと思うんですよ。
あぁいう場面で勝ちをそこまで守護神に頼るべきなのかは疑問です。

山崎康晃が与田剛さんの記録越えとか見るとちょっと恐いなと思ったadioがいましてね?
頼むから与田さんのようにならないでくれと願ってます、三上が未だ出てこない現状見てると尚更。
三上が戻ってくれば・・・・

とにかく去年あっての今年、もっと先発にしっかりしてもらいたい。
欲言えば黒羽根もそうなんですよね・・・・もっと打てなきゃ・・・

オマケ昨日KHANと成績みながら

adio「荻野この打率と出塁率でよくこれだけ盗塁するな~惚れるわ」

KHAN「俺の知ってる荻野は3割くらいのイメージなんだが」

adio「あぁそれ1年目くらいの荻野さんですわ、俺の知ってる荻野は.260前後よ」

KHAN「だんだん下るのね」

adio「うん、そして今いるけど本当に俺の知ってる荻野はこの時期にチームにいないwそれでその後・・」

という話をつい昨日した結果、翌昼の試合

「俺の知ってる荻野が来てしまった~w」

そうなんです荻野定期ミートグッバイな気配がするそうです。

フラグ・・・恐い

2015/06/01 00:16|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3110-0a200b11

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.