パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


adioの2015オールスターファン投票

6月2日のソフトバンク戦のチケット取りました。

そういえばオールスターのファン投票してないな・・・

中間発表はともかく

自分なりに投票しよう
メモ的記事です。()内は投票はしないけど個人的に入れたいなとは思う選手




先発
前田健(黒田) 大谷(則本)

中継ぎ
マシソン 五十嵐  (ノミネート外だけど)

抑え
山崎康晃 松井裕樹

捕手
會澤 近藤

一塁
畠山 カラバイヨ

二塁
山田 クルーズ

三塁
ルナ(川端) 松田

遊撃
鳥谷(田中) 中島卓

外野
筒香 清田
大島 秋山
梶谷 柳田

指名打者


公式のやつでやると・・・・
新井
パリーグ

こういうスタメンになってる
(左下は気にしたら負け)

選考理由等
そら今回マツダ開催じゃカープ有利だよな・・・・
バランスよく配置はしたつもり

先発
人気的には黒田も捨てがたいが、ここはあえてマエケン投票だな。
オールスターまでムエンゴじゃかわいそうでしょうに?
パリーグは大谷だね、則本は個人的に好きなんだがな・・・・現状成績考えると大谷かな?

中継ぎ
まさかの両リーグノミネート外選手
あのね・・・なんか中継ぎの勢いある選手ってのはイマイチ信用ができない・・・
(昨年のファン投票1位が悲惨なだけに)
贔屓だけどあのタナケンがね?当たり前に抑えてるって現状が信じられないの・・・
山崎の影に隠れてホント凄いとは思う、正直山崎より抜けちゃヤバイような気がする。
けどオールスターか?って言われると本当に信じられない、本当にそんな投手だったかとw

中継ぎは讀賣、中日辺りのイメージが未だにある、6球団使う為にもここはマシソンで。

対してパリーグ・五十嵐の方が通して安定しそうという理由、
今度見に行くソフトバンク戦でバリオス見れたらどんなものかみたい(要は知らない)

抑え
中継ぎとは対称的にここは勢いある人にいかせたい。
知らなかったんだけどセーブはダントツ山崎康晃だと思ってたんだけど澤村が結構迫ってるんだね?
パリーグは悩んだ、高橋、増井でもいいなと思ったけど、悩んだ末。6球団使う為にも、うん。

捕手
セは異論無し、ここで一切ベイ推さない黒羽根とか現状お察しだし・・・高城もちとね?

パは「みんな嶋、嶋、嶋、嶋言うのがわからんわ」、
はい。嶋がパリーグ最強捕手という風潮がどうもね・・・

一塁
新井?新井行くんだ・・・
畠山をもう少し推してもいいと思う、ロペスは打率高くても結局得点圏がお察しだからな・・・
5番バル6番ロペスの方が今季はいいと思ってるadioである。悩むところではあるが

パリーグ
みんな中田か・・・中田になるよな・・・・デホは得点圏と足がお察しだし、
カラバイヨ結構いいと思うんだけどな?バランスとれてて、
何よりあんな日本語話せる外人選んでやりたい。(最近のadioのお気に入りだったりする)

二塁
マツダ開催だから黙ってても菊池になるんだよ、ここは山田だね。
パは浅村よりクルーズかな?浅村個人的にファーストんイメージがあるんだよね

三塁
ルナもしくは川端、バルよりはこっちだな
松田は文句無し、開催球場もマツダだし(は?)

遊撃
鳥谷・・ここで使わなきゃ阪神から選出0になる・・・そういう理由

外野
今勢いのある清田を起用、
そして梶谷、筒香は確定としてプラスワン。
平田か大島で悩んだけど見栄えよ見栄え

筒香 梶谷 平田
より
筒香 大島 梶谷

の方がラインがキレイに見える分かる?この気持・・・?

こんな感じ・・・・

オマケ

もう一度

タイトル
溢れだすドラゴンズソウル

いつかの

タイトル
いつかのオールスター感


優勝


タイトル
(*^◯^*)優勝するんだ!ん?誰だお前!!

これ面白い機能だな案外w






2015/05/29 17:14|理想のスタメンTB:0CM:2

コメント:

うむ実力一番ですね。

輪ゴムさんのメンツを見て?が付く選手はいなさそうです。

今年は真面目にやっても結構割れると思います。

ルナと川端
山田と菊池

など
能力的好みや成績が拮抗してる選手がいるので選ぶのが難しいと思います。

あとは現段階の成績トップだけを選ぶとオールスター時期にどういう成績になってるか分かったものじゃない、それを読むのも結構面白いですよね。
adio #-|2015/05/29(金) 21:44 [ 編集 ]


先発
菅野 大谷

中継ぎ
田中 バリオス

抑え
山崎 高橋

捕手
會澤 近藤

一塁
畠山 中田

二塁
山田 クルーズ

三塁
川端 松田

遊撃
田中 中島卓

外野
筒香 西川   
平田 秋山
梶谷 柳田

指名打者


私はこうですね
やっぱりオールスターは実力1番!
輪ゴム #-|2015/05/29(金) 19:40 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3109-dc79a024

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.