パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


なんでや阪神・・・関係ないやろ

さて勝には勝ちましたがなんとも後味の悪い勝ち方でしたね?
お立ち台もこれほどやる気のないものがあったかと・・

上本は申し訳なかった。

が・・和田の抗議が解せん。

高さ


いっちゃ悪いが上本の構えって普通のバッターより位置低いじゃん?
で特に今日の試合で死球が乱発したわけでもない(伏線無し)抜け球一球だけですよ?(嶺井の構えと逆)

--乱闘のシーンは嶺井が何か言ったのか

 「いやいや、ぶつけて向こうから言ってくることはあり得ないからね。ただこっちは、いくつもぶつけられているからね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000542-sanspo-base


ってことは・・・
なんでや阪神!!(嶺井)関係ないやろ!!

山崎康晃に抗議に行くならまだしも
そりゃ当てた山崎が悪かったですよ、でもなんか違う・・・
上本を気遣うわけでもなく、山崎への抗議でも無く嶺井って・・・ 

気になったので調査。

両チームの与死球

4/21 打者 石川 投手 岩貞
4/22 打者 倉本 投手 島本

5/22 打者 ゴメス 投手 山口
    打者 上本  投手 国吉

なるほどね・・・この三連戦を伏線にしたいわけだ・・・・

といってもそれまで与死球は同じだし、いくつもって程でもないし・・・・
さらに言えば

与死球は
ヤクルト15
阪神・巨人 14
広島 13
De・中日 12

とここまで与死球一番少なかったんですが・・・(どっちかってと阪神の方が多いし)

山崎康晃は謝ってるし、(試合後含め)

和田監督のあの怒り方はなんなのか・・・

そもそもブーイング喰らうような采配しておいてこういうと時だけ出るってどうよ・・・

抗議にも流れというものがあると思うんだが・・・

2015/05/25 00:24|野球TB:0CM:1

コメント:

阪神ファンは一刻もはやい和田の休養を求めてる。昨日の采配といい嶺井に詰め寄ったといいダメすぎる
中野DC #-|2015/05/25(月) 10:34 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3105-90310ea4

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.