パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


初サヨナラ観戦

入来

とそんな入来兄のような気合いで観戦に望んだadio。
(そういやこの前テレビ出てたな・・・悲惨なことになってたけど)
前評判はブログその他含め散々

馬鹿にしやがって馬鹿にしやがって馬鹿にしやがって

お昼過ぎくらいに自転車でスタジアムへ、そうそう試合前に体を温めてと。
ブレークインです、時間があるので慣らしに本番用の喉で全力カラオケ。
(4時頃には結構消耗してた、慣らしとはいったい・・・)、開門の頃にスタジアムに自転車移動。

今日は勝つぞ!!



っつーわけで開門、スタジアムの最上段から観戦・・・
(あれチケット売り場のお姉さんに7段目と最上段どっちがいいって聞かれて7段目といったような・・・)
来場プレゼントのリストバンドを巻いた腕を空高く掲げ勝利を誓います。

fc2_2015-05-23_10-29-50-147.jpg


スタジアム外で夜飯は勝っていたのですが小銭が余っていたので
横濱シウセージドッグをお買い上げ。
店員さん「お好みでおかけください」
マスタードかな?ブシャーっと。

いっただきま~す

・・・ヒェ~!!からゃい!!
これ「からし」じゃん?覚悟してなかったからめっちゃむせた。

さて試合は初回山口が荒れ・・・
さらには満塁から点が入らない。

また負けるの????

adioは腹痛を起こしました(はいマジです)
2回表の半分以上はほぼトイレの中でした
さらにトイレの中から
「今日ヤバイな4-0でしょ?かてっかな・・・」
!?2-0じゃないの?

席に戻るとスコアボードに4の数字・・・ヤフー速報へ
鳥谷か・・・

しかしベイスターズファンは諦めません、外野席は元気です、温かい。
外野フライを上げるとadio含め一斉に
LED!!!!LED!!!言うのは新手の野次だねw

野次で草生えたのはおい倉本グラウンドは前だ、前飛ばせ!!かな
ほんと頑張ってよフルスイングのファールと三振しか記憶にないよ

筒香にもホームランが出まして最高潮

このブログで噂してた水差しが本当に出てきて点を献上してくれました。

山崎康晃が今日見られるとは思わなかった。
生で初めて見た、すげぃ安心感。

そして9回裏初めて試合中にチャンテ4を歌った、
カモーンローズビクトリー♪(旧歌詞歌う派です) 
そして井出にまわり・・・・・・


やった~サヨナラじゃああああああああああ

あっ画像間違えた・・・こっちこっち




I☆YOKOHAMA~


興奮のあまり時計のベルトが切れましたw
よかった、よかった。・゚・(ノД‘)・゚・。もうダメかと思った

そしてダッシュで帰って勝利の美酒
そしてPS3つけて



速報プレイで余韻に浸り、何度も何度もボコボコに。

あぁなんてすばらしい機能なんでしょう、現地観戦後のこのプレイの気持ちよさったらないね
スポンサーサイト

2015/05/23 11:47|観戦日記TB:0CM:3

コメント:

まぁ交流戦始まってからですよね、Deも今日(5/23)みたいにミスが続いてちゃ勝てませんし。

ちなみに良太打席時にツラゲの声は聞こえてきたw
なんでや良太関係ないやろ!と思いましたが
adio #-|2015/05/24(日) 00:12 [ 編集 ]


オスンファンも消えたし最下位待ったなしですわ…
浅井悪 #-|2015/05/23(土) 22:42 [ 編集 ]


井手のサヨナラタイムリーは見てないけどどうやらうちの水差し野郎が機能したようで。新井が悪いよ新井が
中野DC #-|2015/05/23(土) 15:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3103-31952dd6

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.