パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
31位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


勝った?恐怖以外の何物でもない

奥歯ガタガタ・・・・・

あわわわ、勝ったぞ?梶谷もいない中、リリーフも使わず完投1点差勝利・・・


大洋時代の64年以来51年ぶり
となる7カード連続の勝ち越し

ついに最強と言われたマシンガン打線の記録なんて概念が消え、私の生前の記録まで来ましたw

どころかおそらく母親の年齢と同じくらいだろうな・・・

ちなみに64年はタイガースが優勝、大洋は2位です。

最多勝バッキーの時代とかw その古さが見えてきますとも

この時代の選手を見ると記録で知った名ばかり・・
名前は聞いたことあるけど・・・顔も具体的特徴も・・・なんてレベルもちらほら

大洋で見ると・・・少し野球詳しい人に通じるレベルだと

天秤打法の近藤さんとか・・
大エース秋山登さんとかtvk解説お馴染み松原誠さんとか・・・

なんだかすごい時代です。

嬉しい・・・です。けどなんでしょう、落ち着かないw

そりゃ去年まで
おととし
来年こそ3位

昨年
くそまた5位か・・来年こそ3位に入ってやる・・・

現在
首位か・・・3位・・・あれ?首位?

心の準備が出来てなかったんですw

ついにベイガールの中にベイスターズが強いから応援に行くという者まで現れましたw

そういうファンはこれまでの実績知ってるんですかね?
知った時離れそうだな・・・(99年のadioがそうであったように・・)

どうしよう個人的に秋口に大型イベントを予定してるのに、まさか日本シリーズやってるとかいうオチはないよな?

ヤクルト頑張って巨人を倒してくれ。

4番今宮クラスな起用をしてる球団が2位にいるなんて許せるか・・・

さすがに強勝たんと

聞いてるラジオのガチヤク声優さんが泣いてまう

2015/05/16 18:32|野球TB:0CM:3

コメント:
Re:
まあその件は冗談ですw

グリエル、契約してなかったという謎展開でしたね……この場合キューバ選手が強敵なんですよ、きっと。失敗は引継書に残されることでしょう。

外国人……フランシスコが「半径50センチしか守備範囲が無い」って書かれてるんですねー 村田は、はじめて国際戦に出たころと比べて本当に守備が上手い。
稲村 #oB0FRrCU|2015/05/17(日) 13:01 [ 編集 ]

Re:

>(adioさんよりも先に)ヤクルト打線がお祓いしてもらいに行ったほうがいいような。

こら、adioさんよりの1文が余計じゃって

>DeNAは親会社が球団管理しっかりしてるイメージなので。

グリエル「せやな」

なんてんだろう現場は上手いんですがね、こと契約となると下手なイメージしかないんですが…
adio #w2YPfsyE|2015/05/17(日) 08:20 [ 編集 ]


私は現状巨人の試合を追ってますが……

あんまり不憫なので(adioさんよりも先に)ヤクルト打線がお祓いしてもらいに行ったほうがいいような気がしてます。

DeNAは親会社が球団管理しっかりしてるイメージなので経験の蓄積には期待できると思ってます。
稲村 #oB0FRrCU|2015/05/16(土) 22:05 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3099-ba3f7e22

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.