パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


そんなサイトは無かった

adioはほぼはじめてのプロスピにご満悦?

余裕が出たのかスピリッツモードで選手を作り始める。

第一号はモーガン。

覚醒までやってやっと納得行く値に再現それがこちら・・・

と公開しようとしたさ・・・
したけど・・・・

え?

プロスピって選手パスワード無いの?

・・・

だってここにパスワードって・・・・
そういえば大昔プロスピ5にパワプロ15の選手を何人か移しはしたけど・・・
まさか用途がそれだけなんて・・・・

パワプロからの移行、顔パス、応援歌とかはパス有り。

プロスピ自身の選手パス無しって解釈でおk?

ふむふむ、こんな初歩のこと知らなかったadioってwww

ってことはプロスピパスサイトなんてのはあるんじゃない?
なんて言ったけど・・・あるわけねえじゃんw

もしそんなサイトがあるなら

プロスピパスワード(載ってるのはパワプロのパス)

ってこと?なんか手法がセコイ・・・

なるほどねパスがないと・・・
だから査定サイトなんてものがあるのか・・・

でもこれはこれでadio的には満足
(パス職人になる気はなかったし・・・)

まぁそっちの理由以外にも

自分で査定しようとか、自分で作ろうとする人が増えるわけだし、
何より最強選手とやらが少しでも減るってことだし・・・

何度でもいいますが

当ブログは最強パスワード、オールA等は断固反対です。
それ単体でパス公開するようなサイトが近寄ってきても多分相互リンクにはならない。
(他コンテンツが充実してればまだいい)

ゲームのエンディングから見てるようなもの・・・

最強は理想であり実在してはならない。

あれは一時の満足と引き換えに

自分で作ること、査定することをやめる
オンラインが荒れる
ゲームそのものに飽きる。

麻薬みたいなもん。

手出したら戻るのは難しくなる、
そういうもんは1つでも無くした方がいい

サイト的な話になると10人も載せればかなりアクセスは取れる。
昔のランキングサイトとかそれだけで放置しても数取れてたからね。
ただね?ウチみたいな実在選手再現は少しでも長く、色んなバリエーションで遊んでもらう為という意志もあるのさ。
そんなサイトが簡単にオールAなんて命削るものを置くわけにはいかないし。
その存在を認めたくはない。

って話は何度かしてるからこのくらいで。

プロスピやってて思ったこと

改造無しで選手作る楽しみを久々に感じてます。

あとやっぱ現役寄りだなと思ってます。
(この選手の能力でB出せるならOBの能力はS以上じゃね?とか)

なんていうか現役側が高く感じる、OB再現しても大差が出ないな・・・と多分思ってる。

パワプロ共通だけど巨人藤村の走力とかね?
(OBを入れる前提になってないからバランス的に向いてないような・・・
やり始めだから気のせいなのかな?)


2015/05/12 23:53|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3095-ab909bad

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.