パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
40位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


そんなに世の中楽じゃない、楽じゃない

さてここのとこ質問コーナーに何件か来てるんで答えていきたいと思います。

Q、広告張ってるみたいやけど、
ソレによる収入は今んとこどうなんや?(直球)

A、(広告)押したことある?それが答えです。

選挙みたいな言い方をすると画面を見ていただいてる方が1日1クリックするだけで、
変わるんです!!さぁ、押していこう(直球)

で裏を返せば、恐らく質問者さん含め、

広告張ってあるんや・・・ほんで?

という月桂冠のCMの藤原紀香みたいな反応ですよね?

当然かと、まぁそんなんじゃせめて月額で
東京ドームまでの往復交通費を出せるかどうか

しか得てません。

アクセス含めの話ですがね?そもそも

ブログ(野球(パワプロ(パワポケ(パスワード専門))))

とこんだけカテゴリーの道が狭いんです。
グルメブログとかとわけが違って、初めて見る人に分かりやすくおもしろくなんてことは不向きなわけでして、
広告とかには滅法向いてないわけですよ。

多分同じアクセス数でもうん月万単位稼げるブログはあるでしょう。
いいねうらやましいね?

まぁ下手なんですよ、そういう露骨に宣伝するスタイル。

宣伝風で記事書けばいいのに?
ただでさえつまらんブログをつまらなくするスタイルは勘弁なんで。

儲かるブログの書き方とかアクセスの取れるブログのやり方なんかあるけどね・・・

なんて言うかな・・・
それブログが仕事みたいになると思う、やっててつまらないだろうね?

このブログで突然

明日はジャイアンツファンの友達と東京ドームのライトで観戦、
いや~いつもレフトで応援してるけどライトもいいね、坂本のホームランかっこよかったですね
一緒にオレンジのタオル回して盛り上がりました。紳士の球団巨人野次がないのは見習わないとな~
これからは12球団仲良く応援したいですね

そんなジャイアンツのグッズが買えるお店はこちら
↓↓

実はこのもお得に手に入れて・・・
チケットの入手方法は↓↓


なんて書いて見ろ?

みんな言うだろ、「誰だお前!!」ってw
なるだろ?絶対嫌だw

当ブログスタイルとして絶対ありえないって。
たとえ野球のことだとしても宣伝する為に手段を択ばないような記事の書き方は俺にはむっり、無理w
12球団仲良くだなんて冗談じゃない。

スワ女 サクラ疑惑みたいにね。
巨人戦見に行って楽しかったなんて死んでも書けないな。

ってことで全然儲かりません、選手1人500だったら何人でも作りますw

あとは?
あ、なんかコメ入ってる

最近、自己中な奴らが多い。
言っていることがめちゃくちゃで論破すると、論点ずらしたりしてくる
野球ファンを増やしたいと思ってたてたスレを鬱陶しいとか別の選手についていいところ、悪いところを書いたスレを出してきたりして
うんざりだ


あっ、さいですか・・・・(´・ω・`)

一瞬このブログ宛かと思ったらw

世の中理不尽なもんですよ?

ブログでも書くことをお勧めしておきます。

まぁこブログですら何人から共感得てるやらなんですがね・・・


2015/05/10 11:33|日記TB:0CM:3

コメント:

じゃあ逆にあの質問にどうやって返答しろと?w

と突っ込みを入れてみる。

就職ね。

まぁそこら辺はブログじゃ一切書けない事情があるのよさ、どんなにオープンなブログでもそこだけは書かない。(リアルで会う人にはお話してますけど)

その事情を超えて採ってもらえないってことは、それだけの魅力、実力がないってことなんですけどね。
adio #-|2015/05/12(火) 02:21 [ 編集 ]


非表示にした意味無いw
まあ「就活」てワードが入った記事があったから
「あんまり無いんだろうな」とも思ってたけど

ちな本人
#-|2015/05/11(月) 22:54 [ 編集 ]


コメ源自分じゃないけど今の環境だとブログ書こうとしても書けない……まあ今始めても阪神のグチしか書かなそう(笑)
中野DC #-|2015/05/10(日) 18:30 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3093-946e23b7

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.