パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


首位キープ確定!!

最近これしか言ってないが依然と首位だ!!
このカード首位が決まったぞ!!

試合中LINEが入ってきてね、4点差だの追いつかない程度の反撃と言われましたよ。

馬鹿者たった4点差、それも4回ではないか!!あ~きらめるか~!!!

という気持ちで見てましたね。

6回4点差まではポジる、まだいける
8失点くらいは覚悟するけど

なんと言っても山崎康晃の活躍はデカいね。
石川の初回出塁と山崎康晃のセーブ場面の登板は無敗とか凄いです。

今日の試合見てて気になったこと。

井納はこういう日もあるので仕方ない。

それより敵さんなんだがアンダーソンの守備がいい・・・
というかフランシスコだったら何本ヒットだったか・・・・

う~むフランシスコを使ってくれなかったことが悔やまれる・・・・
(やい全球団に試さないで二軍落ちなんて卑怯だぞ!!w)

アンダーソンは去年からいいイメージが無い、
正直adio的に昨季のロペスなんかよりずっと怖かった。
どうにか対策して欲しい

なんだろう、スゴイありきたりなことしか書けない。
チームの状態がいいと書くことが少ない。

17日以降球場行きます、少なくともオリックス戦は見に行く
スポンサーサイト

2015/05/08 22:14|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3089-24a5e89a

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.