パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


1998年5月5日のベイスターズの先発は?

単独首位!!

いや気が早いですかね?でも首位だポジれ~

さてタイトルなんですが正解はなんと今日と同じく三浦大輔投手です。(残念ながら98年は巨人に負けてしまってます。)

優勝した年の運命みたいなものを感じますね?
しかも今日は勝ってます!
さらに98年のこの日より順位は上なんです。(98は恐らく3位くらい)

優勝だ~!!

思えばここ二日色々変なことが起きている

谷繁が4安打、これはベイスターズ優勝の前兆でしょう。
きっとベイスターズが優勝する姿が見えてマシンガン打線の喜びを思い出した結果4安打したんだ、
くっそ誰だそんな谷繁を今までスタメンに使わなかった無能監督はw

サヨナラインフィールドフライ、あれも村田が横浜が優勝する姿が見えて目がくらんで落球したんだ。

先日ソフトバンク吉村がホームラン打ちましたね、
ハマに勝利を 呼び込む豪快なスイング♪、吉村も打ってくれたおかげで勝てたんですね?

また先日西武とオリックスの中継ぎが大炎上しました、これはもうベイスターズの中継ぎが弱いとは言わせない
真に弱い中継ぎは俺達だ!!と証明する為では?

阪神が弱い?そういえばベイスターズが強かった時のタイガースも弱かったような・・・

ジャイアンツ初回10失点、ご覧ください、ジャイアンツがこんなにも弱いということは、
ベイスターズが優勝するしかありません。

今日はあの高城があの高城がホームランを打ちました、強肩強打の捕手がいるチームは優勝します。

各地でベイスターズを優勝させる雰囲気が高まってます。

優勝です、優勝するんだ!!

2015/05/05 23:49|野球TB:0CM:1

コメント:
つっよいつっよい横浜の礼拝堂はこちら(笑)
天にまします我らの父、ベイス・キリストよ、
今日も横浜は投げては三浦が六回三失点、打っては強肩強打のすごいやつが覚醒。ヤクルトから5点を取り勝利、優勝は確定的です
 
主よ、高城スタメンじゃ負けるだろうなどと絶望していた憐れな(ヽ*´◯`*)をお救い下さい。
そして、これ以上敗北する事がないようどうぞご加護を。
 
†ハーメン†
浅井悪 #-|2015/05/06(水) 04:53 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3086-0dba6a08

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.