パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


今回のイベントはきっと温いんだと思う

screenshot-201505042252060083.png

初めて使ってみた
さて風呂へ行こう

夜戦突入っと

screenshot-201505042217250452.png


あ、あれ!!???
そんな馬鹿な・・・・58!!ゴーヤが沈んでるww

えっと何々?ダメコンが発動したあと進撃したら轟沈します?

・・・・・・・
マジで?

つまりんとこ
ボス手前で大破→進撃→ボスでダメコン発動でOK
ボス手前でダメコン発動→進撃→轟沈

あぁこういうのはよく説明読むんだった。

すまんな58・・・スペアがいるしそれもかなり育ってるから問題ないと思ってるクソ提督。
ローちゃんだったらかなり悔やんでた。
ってかダメコン積むような海域にそもそもローちゃんは出さない

そんな苦労の甲斐もあって
screenshot-201505050308070997.png

甲で突破した・・・
思うに前回イベよりはるかに楽だ、うん、こんなクソ提督ですらここまで甲でこれてんだぞ?

さて磯風なんですが・・・・

いらない、うんいらない。
あんまり欲しいと思わない

それより次のE-6だ、海域突破はもちろん
パスタ娘と58の代わりとなる潜水艦を掘るとするか

ここまで来たら甲で行ってもいい気がするけど丙でいい丙で



2015/05/05 03:28|日記TB:0CM:2

コメント:

いや?恐らく比率上は変わらないかと。

その分日記や野球記事も増えてる、はず多分。

まぁイベント中ですからね(それ以外の時書かないし)
adio #-|2015/05/05(火) 09:16 [ 編集 ]


最近艦これの記事多いね

浅井悪 #-|2015/05/05(火) 05:05 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3084-29e2af28

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.