パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


色というのは組み合わせで栄えるものではないかい?


FC2トラックバックテーマ 第1961回 「 好きな色は? 」



記事書いてたら上部にと~っても簡単なテーマが見えたので・・・

なんだこの初めて会った人と会話が続かないので聞いてみる質問は・・・
ま、まぁいい・・・

よくadioは青が好きだと言われます、まぁ・・・うん。
これ厳密には難しい問題でね?

青と一言に言っても何色あると思ってるんですか・・・

単色では
群青か青紫だな好みは
メタリック系もいいけど、この前のDeNAのヘルメットはちょっと違う。
どこで走ってるかは知らんが理想としてラピートの色は好みだ。(小さい頃電車のビデオで覚えた。)

Nankai_rapit.jpg


よく幕末好きだし青好きだから新撰組の色も好き?と勘違いされるが
現代の再現されてる羽織はあれは浅葱色か?違うだろ・・・

まぁ濃淡もあるんだろうが

新選組の羽織は浅葱色なんで、ちとな?違う気がする。

水色の系統は単色ではあまり好きじゃない。

2色以上・・・

スカイプのマークとかは微妙・・・・

水色は白ベースの水色かと

つまり
10073281067.gif

これはOKだけど

lio14040813110001-p2.jpg

これはダメ



でもこれはいい
logo.png

タカナシ乳業のマークの色合いは好きだよ?
水色、白、ドラゴンズブルーみたいな組み合わせのおかげか・・・・


あと水色系統には黄緑
ekinohoo2.jpg

この並び好き

だからたまにあんだけどさ、クリアファイルとかでおっいい色ってとってみると、
黄緑の隣だったからきれいなだけであって残念な気持ちになる

だからこのユニ案外好きだった
kuriyama_sumitani01-9d47e.jpg

さっきからライオンズばかりではないかとw

んじゃあ普通の青には黄色が合うかな?と

ボスニア・ヘルツェゴビナの国旗とか・・・(どこだよw)

102385.jpg

Tカードは違う、なんか違う・・・・

あと2010年ころの
100312_0.jpg

このユニ良かった。

ただ紺がadioは大っ嫌いで・・・

ベイスターズでいいユニはやっぱスターナイトだな2013、うん。
次点で98ホーム

fc2_2015-03-01_00-01-51-976.jpg

ね、複雑でしょ?
これでバッチリ初めて会った人とも多分会話続く・・・

ただ面倒なやつと思われ2度と会わないのがオチでしょう。

その時は顔面真っ青になることでしょうね

2015/05/05 02:39|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3083-1803921d

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.