パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


誰だっていーつかは死んでしまうでしょう♪

だったらその前にわたしの一番硬くてとがった部分をぶつけて see new world…

えっ?see new world!?俺ずっと死~ぬわ~と思ってたw

Perfumeのedgeの歌詞をしばらく勘違いしていた…adioです。

所要で関内にいる、残念ながら今日はマツダなので試合は無い。

ここには書いてないがこの前阪神戦やってた時にファンクラブの会員証の再発行手続きをしてきた。(観戦はしてない)

番号だけは分かるから手続きは簡単だった。

というかなんで会員証が必要なのでしょう?

だって会員番号分かるならコンビニで発券出来ちゃうよな…

と思い聞いてみると

「他人に悪用されても困りますし、来場登録は会員証で行ってますので

ショーック!!クマショック!

ベイスターズの会員証は観戦回数に応じて会員のランクがある。

このランクにより、チケットが早く買えるかどうかが決まる。

何故そんなことにこだわるか、勿論スターナイトやクライマックスでのチケット争奪戦に負けないこと。

その為にもいち早くランクを上げたかったが…

油断した

チケット発券しただけではランクは上がらず入場ゲートで会員証の提示で初めて有効になるなんて…

「半券があればおつけしますが」

あーーー…捨てたよ、あんな畠山にグラスラ打たれた試合とってあるはずがない…

というわけであの試合は記録上もadioの記録上にも無かったってことになってる。

ちなみに戦利品的なもの


財布の裏面にステッカーをつけた

表面は亜美さんのサインの為空けておく。

スポンサーサイト

2015/04/28 19:41|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3072-63e8a705

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.