パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
31位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


レ・ヴァンクールのアーム

楽天のレイが最近調子いいみたいだね?

↓adioはこの頃の印象がどうしてもある
504df1d1.jpg

で一度捨てて戻って史上初40代4連勝?
いいね~こういう特殊経歴な選手大好きw
これで9勝~10くらいで止まれば本当にいい経歴w

月間MVP取らんかな~

本日のタイトルにピンと来た方、よく思いついたと思わない?
エヘン、エヘン、かしこ

さてセリーグは

なんだろうこのセリーグの90年代から00年代前半に漂う順位の臭いは・・・

ヤクルト、横浜が強く阪神が弱いってそっちの時代の臭いだよな?

もうね・・・正直毎日野球見てて心臓悪いよw
安心できるカードが1つも無い、最下位広島だって正直例年の苦手意識あるし、
巨人も嫌な印象あるし、ヤクルトや阪神だってねぇ?連敗からいい印象ないし、
なんだろ安心できない。

これどこの球団も一緒だと思うよ?

とりあえず中日に三連勝しましたが・・・

中日は本当にミスが多いチームという印象を受けます、
10年くらい前のあの鉄壁はどこへやら(ってかあの時代ももう10年前か)

なんか今日の試合とかは助けてもらったって感じがします。

なんだろうな黒羽根一度二軍落とした方がいい気がする、
打撃にしろ守備にしろ一回下で鍛えて欲しい。

昨年、打って、肩があったから使ってたけど、打てない強肩だったら今状態いい高城の方がまだいい気がする。
嶺井もなんだか良さそうだし・・・

多分今Deのキャッチャーで好きなのは黒羽根であり期待したいんですが。

盗塁刺すのに肩強いだけのセンター前送球とか・・
逃げ腰ブロックをなんとかしてもらいたい。

致命的だよな・・

90年代から野球見始めた人間の印象ではね、肩いい人は大抵守備もいいんだよ・・・
(古田、谷繁、中村、城島)

ここまで肩がいいのに守備がダメってのは本当に珍しいかと・・・

某90年代の監督だったらマスクかぶれないくらいに殴られてると思います・

頑張ってくれぃ。


2015/04/27 01:48|野球TB:0CM:1

コメント:

私もこういう選手大好きですね
輪ゴム #-|2015/04/28(火) 19:13 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3070-30de3074

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.